北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

オスグット動画

ウチの治療の特徴はと言われると、難しい症状から妊婦さん普通の肩こりや腰痛など何でもありです。と答えると、なんでもありみたいな、たいしたことないな~と思われるかもしれませんが、地理的に人口の少ないところで、どんな症状でも来てしまうのが実情です。
都会で開業している同僚の先生は、「膝やオスグットがほとんどだと言います。肩こりなんてぜんぜんこないですよ~」とぼやいていました。
オスグットなど治ると、それだけで患者が占められてしまいますね。

オスグットもかなり辛い状態でも不思議と、すぐに痛みは抜けてしまいます。ウチもこの症状はきますが、部活の顧問の先生、少年団のコーチなどの紹介や子供同士の口コミ、たまにネットからという感じで若干来る程度で治すことはできるのですが多くはありません。
ところで、現在HP改修強化月間として動画や顔写真を募集してます。

今日来た子供さんにも了解を得て、動画を取らしてもらいました。来院を考えている方は参考になさってください。

ちなみにアンケート写真を提供してくださる方動画撮影OKの場合は、かなりの割引で施術してますので、お気軽にお申し出下さい。

[ 2013年02月14日 22:31 ] カテゴリ:オスグット | TB(0) | CM(2)
お世話になりました
すっかり良くなって、今日もミニバスの練習に参加しています。
本人も痛みが無くなって大喜びしていますよ
ホント、感謝感謝です。
先ほど持って行ったアンケートですが
あの程度の内容で大丈夫でした??

整体に日曜大工に頑張ってください。
今後もよろしくお願いします。
[ 2013/02/15 16:53 ] [ 編集 ]
こちらこそありがとうございます。
息子さん本当に良かったですね!
大会楽しんでください。

アンケートご協力ありがとうございました。
とてもわかりやすい内容で助かりました。
HPのトップにも掲載を予定してます。

また息子さんより、神様とお褒め頂ありがとうございます。(笑)

日曜大工、頑張ってますが時々何やってるんだろう?とふと思うことがあります。

先日は早めに来られたので、まだ外で大工仕事をしていて、準備していなく申し訳なく思いました。おそらくここ大丈夫か?と思われたことでしょう(笑)夢中になって時間の感覚がなくなります。

整体も、まじめにやります。

また機会あれば、どうぞお越しください。




[ 2013/02/15 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索