北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

冬でも出る

家の中から撮る。1/6日
P1010395.jpg
1/3日撮影
P1010393.jpg
雪が積もっている中でも外に出て箱に入っている。
断熱材で作ってあるので寒くはないのか、しばらくは入っている。
何が面白くて寒いのに外にいるのかは、わからない?
この猫はこういう猫なのである。
[ 2017年01月05日 22:47 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

ネコ

ある患者さん、猫が箱に入っていた。
入ってくるなりそういってくれました。
ネコは4匹出している時もあります。庭にたむろったりしています。
そんな時、マルマルは野良猫の一時避難の冬季用シェルターに入っています。
台風以来、屋根が飛んで壊れている状態。
P1010299.jpg
この日は、その患者さんが来た日とは、別の日。
雨が降っているのに帰ってこないと思ったら、箱の中に入っていた。・・・・・

家の中にもダンボールで、入れ物を作ったら入っている。
面白いことに、やっと体が入る大きさの箱を好むようだ。ブラックサンダーの空き箱に入っているクークー
P1010316.jpg

この体の大きさで
P1010325.jpg
箱の中に入っているミルミル
P1010329.jpg
監視目線・・・・
P1010327.jpg

[ 2016年10月18日 20:33 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

ネコ飼いたい

うちは子供が多い、成長痛、オスグット、セーバー病、側わん症などで、先月も遠方では、釧路、音更、根室等から来られました。標津、中標津、弟子屈、等からも来れれました。
道央から西は札幌のほうが近いので、あまりきませんが、道東全般から来られています。
ある日の治療で、ネコがすきという男の子、治療が終わったので「ネコみたい」ということで見せたら「かわいい」

子供 「お母さんネコ飼いたい」

母 「うちはダメ」

P1010250.jpg
P1010264.jpg

両方の気持ちはわかります。(笑)

動物を飼うというのは大変です。
うちも最初は子供が子猫を拾ってきたのが始まりです。
手の中に入る大きさの乳飲み子でした。
捨てるわけには行かずなし崩し的に飼うようになってしまいました。


人が机に向かうと乗ってくる。
邪魔しにきてるのか?
よくわからない。
まあ面白いです。(笑)
[ 2016年08月02日 11:34 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

ネコ

このごろまた更新が遅れています。
そこで勢いを付けるのは、どうしてもいつもネコのねたになります。
あくびをするマルマル
P1010161.jpg
物憂げに見ている。
P1010162.jpg
そして寝る。
P1010164.jpg
丸まって寝る。
P1010165.jpg
うちのネコは、なぜか人気です。
ネコ好きの人は、触らしてくれという人はいます。
[ 2016年05月06日 17:20 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

ネコ

ネコの近頃の様子
狭いところがすき
空き箱なんかあると入ってしまう
P1010110.jpg
体が入らないのに・・・
P1010112.jpg
ココはストーブの前あったいのでみんなで寝てます。
P1010127.jpg
外に出ているマルマル、入れてくれと目で訴えている。
P1010143.jpg
ということで入れてあげました。
P1010144.jpg
机に上がってるアメショー柄のネコはハナちゃん
P1010114.jpg
とりあえず机に上がりたがる
P1010145.jpg
テーブルの上も好き
P1010152.jpg
テーブルの上が汚くなるので困っています。しつけが悪いといえばそれまでです。
[ 2016年03月24日 21:11 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索