北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

枕の話

今日来た方の話、
首の痛み3週間もある。


西川の1万もする枕買ったがぜんぜん合わない。
「いいっていわれたんだけどな~合わない」

・・・・よくある話です。

この方は施術でだいぶ改善され、様子を見るということです。

私も枕が合わない(笑)
P1000392.jpg
P1000393.jpg

今日たまたま、シティ美幌に買い物に行き偶然見つけて衝動買いしてしまいました。
私の経験上整体の理論上、この形がベストです。
[ 2014年03月12日 22:07 ] カテゴリ:頚椎 | TB(0) | CM(0)

交通事故ムチウチ

美幌町30代女性 
2月上旬に後方から追突される。
事故後はなんでもなかったが、2週間ほどで強い痛みが首、肩、背中に出て動かなくなる。

昨日変な電話が来た。
アクサ損害保険と言う会社内容はと言うと
P1000388.jpg
[ 2014年02月25日 21:26 ] カテゴリ:頚椎 | TB(0) | CM(0)

嬉しいこと

症状の重い患者さんが「良くなった」というと嬉しいです。
良かったと思います。
仕事のしがいが、あります。


今回の30代女性網走のかたは、結構長く、首の痛みに悩まされていました。
ある医療機関の受付で仕事をしていまたところ、いつも首にカラーを巻いて仕事をしていたので、見るに見かねたうちの元患者さんが「どうしたの?」と言うことで「美幌にいいとこあるよ」と紹介を受け来院しました。

[ 2013年06月30日 21:44 ] カテゴリ:頚椎 | TB(0) | CM(0)

コレで取れた

コレで取れたとは手法のことです。

首肩の凝りの操体法で有効な手法は、足首の内外旋での、抵抗運動。
座位で足を浮かせて行いますが、仰臥位での状態でコリを訴えたので、そのまま手法をかけました。
背面は地面と接していますので、筋肉の動きが首まで行くか疑問でしたが、内側に抵抗を入れ「どうですか?」
「あ、こり消えました。」
一回仕切りなおして、10秒ほどゆるい抵抗で再度施術。
「楽になりました」
と言う事なので上に回り首のはりを確認すると、見事に消えていました。

こんなんでもいいんだ・・・
一つアイテムが増えた気分です。
[ 2013年03月18日 22:17 ] カテゴリ:頚椎 | TB(0) | CM(0)

首のはり

40代女性食品加工場勤務
首肩の凝り、とても辛い。
痛み止めの薬はよく飲んでいる。
1~2年前よりあるが
1ヶ月前よりとても辛い。
[ 2012年10月31日 22:24 ] カテゴリ:頚椎 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


