北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

石鹸

数日前の治療で、肌の調子が悪いという患者さんの訴えがありました。
そういう時は石鹸を上げているのですが、在庫が以前からなくなってしまい、自分の使う分もおぼつかなくなって来たので、重い腰をあげ作りました。
昨日つくり、型に流し込んだ状態
いつもの定番の作り方です。かなりの量です。ひとりで使うのなら1年は持ちそう。
今回オイルが足りなくなったものがあり、少しアレンジして作りました。パームを減らしオリーブを増やしました。ココナッツとひまし油はいつもの量、青色はカオリンという天然の色素
P1010279.jpg
型から出してこれから切るところ
P1010281.jpg
きり終わり
P1010284.jpg
干したところ
P1010285.jpg
1ヶ月熟成させて出来上がり、皆さんからは評判が良い石鹸です。
全て天然の成分なので安心の石鹸です。

[ 2016年08月17日 14:22 ] カテゴリ:石鹸 | TB(0) | CM(0)

石鹸

石鹸は自分で作っている。
コレは去年作ったもの、ラッピングしている。
JBM本部の新たな移転先、碧い宙の開業のお祝いに明日持って行きます。
P4191528.jpg

お祝いにふさわしい紅白の色です。
ピンクはカオリンという天然素材です。マスカラの原料です。

原料はオリーブ、ココナッツ、パーム、キャスターオイルです。
材料はわけあり(期限切れ間近、傷等)商品をネットで大量に買い付けるので、割りに安く上がります。
材料は質の高いオイルをコールドプロセスでじっくり熟成させるので、天然のグリセリンが豊富で、市販のものにはない高品質な石鹸が出来上がります。

施術のたびコレがほしいという患者さんもいるくらいです。

使い心地、洗浄力、使用後の保湿感バランスの取れた石鹸です。

なくなってきたのでまた作りました。
型に入れた状態
P4161516.jpg
一日後、型から出す
P4161520.jpg
切る
P4191523.jpg
P4191524.jpg

乾燥させる熟成に入る
約一ヵ月後から使用可能。
P4201530.jpg

という男性には似つかわしくない趣味?です。
ほしい方はブログ見たの一言で差し上げます。
無料です。
ただし数に限りがありますのでなくなり次第終了とします。
来月後半から熟成が終わり使用できますので、今からほしい方は予約となります。お申し出下さい。
[ 2012年04月28日 21:10 ] カテゴリ:石鹸 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索