北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

長く続く痛みこり、50肩

50代男性、肩の痛み今年の春ごろから痛みだす。
左の腕を上げると痛い。右よりも10パーセントぐらい可動が狭い。
[ 2015年11月12日 19:00 ] カテゴリ:50肩 | TB(0) | CM(0)

患者さん目線とのずれ

ブログも、このごろぜんぜんアップしてなくて見ている方には申し訳なく思っています。
営業はしているんですが、普通の症状はあまり自分としては面白みがなくアップしていませんでした。
しかし多くの方は、自分の症状など治るのかなど関心があると思います。
そのような症状を全て載せているわけではありませんので、読物としてはつまらないものかも知れず反省してます。

こまめに載せていこうと思ってます。

で今回は50肩について
このごろの施術で面白いことに、3軸修正でかなり大きく取れることがあります。「なぜかは・・・わかりません。」
50肩の人が、2人ほど痛みがわずか数秒で激減

でも全ての人に、効果がこう出るとは限りません。
やはりストレスがある人は、容易には抜けません。

この前の50代女性が容易に抜けない症状でした。
初回は寝れないほどの痛み。
施術をすると寝れるようになるというのでご主人の休みに合わせて、週、1回ほど来ていました。
3~4回で緩和されるますが、まだまだ治るという事にはならないです。

精神的な、ストレスがあると容易に抜けないのがこの症状です。
そこでいろいろ聞いていくと、お母さんがなくなったとのこと、他にも仕事のことなどストレスがありまた、10年ほど前より睡眠薬を常用しており、前々からストレスはある方です。

あまり改善が進まないので、もう一度ストレスについて聞くと父がストレスだと言います。
コレは以前には、話さなかったことです。
母ががなくなり、1人になった父のところへ行くのが、とてもストレスを感じると言うことでした。
ヘルパーさんがいるときじゃないと、とてもいけないと言うことでした。

50肩は、今後にわたって緊張してしまうことがあると、それがなくなるまで痛みは抜けない時があります。
この方のような例は、ぴったり当てはまる症例です。

そこでいろいろとストレスの話をして終わりにしました。

その後来ていませんので、よくなったかはわかりません。

[ 2014年02月11日 11:47 ] カテゴリ:50肩 | TB(0) | CM(0)

50肩

70代男性美幌町
春ごろより症状が出てきたが、1ヶ月前より痛みがひどくなる。
痛みで、夜寝れない。
右腕を挙げると痛い。
他、左膝が痛い左足の開きが悪い。仰向けで膝を曲げ外転できない。(内転筋が固い。)
腰も重い。
整骨院に1ヶ月通ったがぜんぜん良くならない。

とにかく肩の痛みを何とかしてほしい。
[ 2013年12月02日 22:48 ] カテゴリ:50肩 | TB(0) | CM(0)

治して来い

30代女性北見から
1ヶ月ほど前から肩がいたい。
右腕を上げる動作が痛い
製造業に従事
作業に支障があり、能率が落ちている。
見かねた上司が来月、1人やめるから代わりがいないのでそれまでに「1ヶ月休んでいいから治して来い」
ということで
[ 2013年07月27日 16:27 ] カテゴリ:50肩 | TB(0) | CM(0)

治らなかった痛み

60代女性
2ヶ月前青森の商業施設で後から、突然、台車にぶつけられる。
あまりの衝撃で意識を失う。救急車で病院に運ばれる。
足にかなりの打撲
その後は良くなってきたが、肩が痛くなり腕が上がらなくなってきた。
顔が洗えない、頭に手が届かない。
2ヶ月間、木土日以外、町内の整形に通うが、いっこうによくならない。
人に薦められてウチにきた。
[ 2013年04月18日 19:42 ] カテゴリ:50肩 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索