北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

釣り

木曜日網走湖に行ってきました。
入れ食いだったけど、寒くていられない1時間で帰ってきました。
P1010421.jpg
南蛮漬けで食べました。
P1010422.jpg
ストーブの上で作るロールキャベツ。トマトジュースで作るので、酸が強く鉄製のダッチオーブンは使えません。表面が剥げる。
なのでステンの鍋で作ります。
P1010416.jpg
[ 2017年01月14日 22:40 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

正月は?

正月は、いつもは釣りに行くけど、情報ではつれていないらしい。
なのでトイレの鏡をリフォーム
コレはリフォーム後の写真元はプラスチックの枠があったはずして木で作る。
P1010400.jpg
四隅には契りを入れて補強してある。
P1010401.jpg
こんなものも作っていますルアー
チップミノーのコピーたぶん使えばつれます。(4,5センチ・シンキング)
P1010410.jpg
そのうち治療室のインテリアで飾ります。
[ 2017年01月07日 17:08 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

 美肌水

P1010357.jpg
尿素とグリセリンで作る化粧水
この時期、肌が乾燥してきます。
そんな時に役に立つのがこの化粧水です。
尿素50グラム
グリセリン小さじ1
水道水200ミリリットル

尿素は、医療用でも肥料用でも効果は全く同じ
安価優先で肥料用で作っています。

手足の皮膚の堅いところは原液
体は5倍、顔は5倍から10倍に薄める。

アトマイザーに入れて気になるときにつけて乾燥から肌を防ぎます。
クリームのように油成分ではないので、肌に浸透しやすく、料理などの際もにおいなどがつかず重宝します。
特に女性は化粧水として、ジャバジャバと顔に使い放題の安さでできます。
ネットではと天使の美肌水として同様の成分のものが売りに出されています。
アトピーなどの症状にも、うまく使えば効果あります。
副作用はとても低いです。
興味ある方は作ってください。
サンプルほしい方はお申し出ください。お分けします。


[ 2016年12月07日 15:48 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

工作

この頃、溶接を始めた。(笑)

最初の作品
鉄筋で作った。靴置き場
げた箱に入れるまでもない靴を置いておく。冬は水が切れるので良いかも
P1010295.jpg
椅子、台になる。
天板は建築現場の廃材
P1010322.jpg
これは治療室で使いたいと思い作りました。
受付用に机、引き出し付きにしました。
スライドレールで滑らかな引き出しです。
P1010355.jpg
最近はやりです。こういうの。
実用的で武骨な感じ
鉄を加工してある家具
インダストリアルな家具というらしい。

次はゴミ箱か、施術ベッドの改造か、家具を作ろうかと思ってます。

ちなみに、材料を買った、美幌駅前の明比金物店、今月で店終いです。
来月より、閉店セール開催です。
興味ある方は行ってみてください~


[ 2016年10月31日 22:11 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

ポトス

ポトスは空間を浄化するには良い植物です。
以前から伸びすぎて何とかしないと、と思っていましたがようやく植え替えをしました。
P1010103.jpg
植え替えて今度はとてもよくなりました。
伸びてもこのまま、回りに這わせてボールのようにしようと思います。
P1010107.jpg
ほかにもたくさんあります。ほしい方は遠慮なくお申し出下さい。
PS、鉢代等、お金も要りませんよ~
P1010034.jpg
[ 2016年02月10日 14:31 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


