北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

腰痛

60代男性会社経営
腰痛と膝痛で今日で3回目
前日に札幌に行ってきて、かなり歩いたそうですが膝、腰ともに痛みはなかったということです。
2回目で痛み取れてしまったということです。
記録を見ると4~5年前からの腰の痛みです。
どのような治療が功を奏したかというと
[ 2012年06月29日 23:17 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(2)

坐骨神経痛

40代女性 農業美幌町
2年ほど前、肩こりで来たことがあり今回2回目

作業中の事故で、腰を痛め1ヶ月ほど坐骨神経痛が消えない。
[ 2012年06月24日 22:51 ] カテゴリ:坐骨神経痛 | TB(0) | CM(0)

肩首の痛み耳鳴り 続

前の記事の方、
初回の体験をアンケートを書いてもらいました。

**ストレスによる肩こり、耳鳴り
2012/6/21 北見市26才女性(介護職)

いつからどんな症状でつらかったですか?
耳なり 1ヶ月前
肩こり  ずっと
あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
接骨院で電気治療
あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
大げさかもしれないけど、
息ができるようになりました。
今まで、深呼吸してるつもりでも、お腹に力が入っていてできなかったみたい。
ひどい肩こりも、血が通った柔らかい肩となりました。
何か一言ありましたらどうぞ
通います。
[ 2012年06月23日 23:23 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)

肩首の痛み耳鳴り

20代女性介護士北見から

肩首が痛い耳鳴りがする。(1ヶ月前から)

耳鼻科へ通っても問題はなくストレスですよといわれる。
夜も寝れない。
安定剤を処方される。

[ 2012年06月19日 21:02 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)

ストレス性の痛みが多い

このごろ多いストレス性の痛み。

どれだけの人がどれだけのストレスを抱えているか?
内容はブログには公開しないでくれという方もいます。
そのストレスのせいで体も痛くなってきます。

辛いんですね。
[ 2012年06月11日 23:35 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)

血圧が下がる

50代女性網走から
2年前より首に痛み、手の痺れ腕の張り(左)
3回目

[ 2012年06月07日 22:34 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)

偶然にも5匹がフレームに入るところにいたので写真を撮る。
P5181595.jpg
ストーブの前で温まる猫仰向けがミルミル黒猫がミニー真ん中がクークー
P5181601.jpg
P5181602.jpg
[ 2012年06月01日 13:56 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索