北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

怨みの代償

60代女性11/15日の「おつりいいです。」の記事の女性。
その後の治療についてです。
4回ほど施術して、どうもおかしい?
良くならないし、何かが間違っている。
[ 2012年11月28日 19:36 ] カテゴリ:坐骨神経痛 | TB(0) | CM(0)

続青森から

高校生男子2回目の施術
昨日、整形外科に診察を受けに行った。
足上げ検査をして、「もう治っているよ。」
と言われ、レントゲンさえも撮ってもらえなかった。

[ 2012年11月27日 18:12 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)

青森から

青森で寮生活を送っている野球部に入っている高校1年生。腰痛
9月ごろより痛みが出て、牽引など治療を受けて余計痛くなった。
最近では動けなくなり、寮で5日ほど寝ていたという。
足も痛みが出てMRIで見たところ、ヘルニアと診断を受ける。
親が養生のため地元につれて帰り、後輩のk君がウチに来ていてその紹介で治療を受けに来ました。

[ 2012年11月16日 23:36 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)

背中の痛み2

前回の記事同様に、背中が痛い。
30代女性7年ほど前よりある。
左が痛く右に体をひねると痛みが出る。
症状が長いということは、ストレス性の痛みということも考えられます。
施術しながら、それとなく問題点を探っていきます。
いくつかの問題点がありました。
[ 2012年11月16日 23:33 ] カテゴリ:背中の痛み | TB(0) | CM(0)

背中の痛み

30代女性、家具製造業
背中の痛み1ヶ月以上
とりあえずそこの場所だけ緩めてみる。
結構楽になったと言う。
簡単に取れるかなと思い施術を進めていく。
[ 2012年11月16日 23:16 ] カテゴリ:背中の痛み | TB(0) | CM(0)

おつり、いいです。

60代女性
腰痛と言うより足に痛みが出て歩けない。
3歩目で動けなくなる。
1週間ほど前に、整形外科に通院して、薬はもらっている。
「安静にしてください」と言うことでしたが、良くならない。
3日前から痛みが強くなっていて動けなくなる。
[ 2012年11月15日 21:43 ] カテゴリ:ギックリ腰 | TB(0) | CM(0)

こんなことしてくれなかった。

79歳女性網走から
肩、首、背中が苦しい。
病院行くと注射される。今度はそれで痺れが出た。
整骨院に行く
あったかいものを乗せられ(ホットパック)ちょっとマッサージして終わり
ここでも良くならない。
こんなことしてくれなかった。
ウチで施術を受けての感想です。
[ 2012年11月08日 23:57 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)

膝の痛み

45歳女性北見から
9月に膝を痛めてから膝裏等が痛い。
足全体にもはりがあると言う。
○○病院で○川医大からきた先生に見てもらったら、軟骨が出ているから手術と言われたそうです。
患者さんは「ココの病院で、手術をしてよくなったという人の話は、聞いたたことがない。」
何とか手術しないで、よくなる方法はと思いウチに来たそうです。

[ 2012年11月03日 21:29 ] カテゴリ:ひざ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索