北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

ネコこのごろ

ネコこのごろの様子
布団を引き始めるとすぐに寝転がるマルマル
P1000197.jpg
ネコの定位置になる机のうえ何もできない。寝ているのはミルミル
P1000198.jpg
同様に他の日も寝ている。手前がクウクウ奥がミルミル
P1000206.jpg
机の上であくびをしているミルミル
P1000201.jpg
[ 2013年09月30日 20:52 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

側わん症

24歳女性北見市から
HPよりアンケート転載
いつからどんな症状でつらかったですか?
20歳ぐらいから側湾症で背中、腰の痛みが辛く、車で追突されむち打ちも患い上半身中心に痛めていました。
あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
整骨院で電気をかけたり、リハビリに行ったりしていましたが時に良くなる事もなく、天候の悪い日などは特に痛みがあり、病状は悪化していました。
あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
痛みのない施術で、歪んでいたい身体もかなり良くなりました。
側湾で背骨が歪み、顔、骨盤、首など体中歪が増していたのですが1回目の時に、効果はすぐに出て、猫背だった背中もピンと胸をはる事が出き、顔もかなりシュッと細く、ゆがみもかなり少なくなりました。
正直ここまで良くなるとは思っていなかったのでビックリです。
今は大分からだの痛みもなくなり、辛く感じていた日々の生活も楽になりました。歪みが取れた分、身長も伸びました。
何か一言ありましたらどうぞ
また何かありました時には宜しくお願いします。

側わん症は、過去のストレスが原因で起こる症状です。
うまく解消できればその場から変化が出てそれが持続して、更に快癒していきます。
とても不思議です。
体験した人だけがわかります。
[ 2013年09月30日 20:43 ] カテゴリ:側わん症 | TB(0) | CM(0)

しびれを伴う肩こり

36歳主婦の方から体験談をいただきました。
いつからどんな症状でつらかったですか?もともとひどい肩こりはありましたが、8月末頃から手足のしびれ、首から腰までのひどいこりがあり、病院では首のヘルニアと言われました。
とにかく起きていても寝ていても、首がつらく大変でした。
あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
病院でもらった薬を飲んでいる以外特にはしていませんでした。
あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
今までこんなに体がほぐれたことがない!!と言うくらい心地よい脱力感がありました。
終了後は本当に体が軽くなり、背筋もピンと伸びた気がします。
あんなにつらかったこりもほとんど感じられず、こんなことならここまで悪くなる前に来ていれば・・・・と思いました。
薬を飲まなくても大丈夫な日が続いています!!
何か一言ありましたらどうぞ今後も定期的にお世話になると思います!!
[ 2013年09月26日 17:49 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)

職人さんの続き

この前の記事の患者さん。ヤッパリ痛みは戻ったそうです。
やはり、最後取れるというぐらいの痛みは、まだ身体に定着しないので戻りやすいですね。
ということで今日も施術しましたが、終ってみると、痛みは消えてしまいました。

今回はきれいに取れたので、大丈夫そうです。
[ 2013年09月15日 15:16 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)

77歳の職人さん

訓子府から、77歳男性たたみ職人
4年ぐらい前だったと思う。工務店の社長が、訓子府から来ていたその人の紹介できました。
パークゴルフ仲間だそうです。

2日前、腰に痛みが走り足(左)のほうまで違和感が出た。
胡坐もかけなくなった。車の運転も左足に痛みが出る。

今日は比較的楽。
[ 2013年09月14日 23:04 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索