北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

女子サッカー選手

高校生女子、室蘭から
サッカーをやっていて内腿が痛くなった。
以前も来たことがあり、その時はオスグットだった。
痛みが出て3ヶ月。
なかなかよくならない。
北見の病院へいってスポーツ外来を受診。
MRIまでとってみたが、肉離れの診断、安静の指導。
スポーツ外来と言えども良くならない。


[ 2013年11月29日 13:28 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)

ネコ

P1000253.jpg
仲が悪いんだけど偶然2ショット、向かって左がミルミル、右がクークー

この前ご夫婦で来た方がいて、ふたりともネコがすき
ご主人が施術中
待っていた奥様が、クークーにブラシ掛けしてくれました。
歳なんで、毛繕いができず背中のほうがだまになりがちです。

3回目の来院なので、それがわかっていたので「ブラシないですかと」私に聞いてくれました。
今日はなんとなくそんな予感がしたので、玄関においていたブラシを持ってきていましたので、ブラシがけお願いしました。(笑)

クークーちゃんはいつもは、外に連れてって、首を捕まえてごしごしと、私がブラシがけしています。(笑)
かわいそうに乱暴に扱っています。
でもいつもと違って、やさしく丁寧にブラシをかけてもらってクークーちゃん幸せでした。

ありがとうございましたOサン
[ 2013年11月25日 21:37 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

治せた!

30代女性 養護教諭。
先週、膝の痛みと内反小指で来院
痛みは、かなり治まったがまだ完全ではない。
[ 2013年11月22日 18:29 ] カテゴリ:坐骨神経痛 | TB(0) | CM(0)

玄米づけ

川村通夫が沢庵の10倍うまいと言う玄米づけの材料、今日つけました。
P1000246.jpg
材料は玄米(7合),麹900g,砂糖(てんさい糖)1キロ,唐辛子20g
玄米は人肌に覚ましてから使う。熱いと麹が死んでしまう
P1000247.jpg
漬け込んだところ45日でできます。正月の2日から食べれます。
酵素が生きているので身体には良い。腸内の善玉菌が増えます。昔ながらの先人の知恵には、奥深い真理が存在している。
こういった作用については、科学が進歩してる現代ですが、その最新の知識を持ってよさがわかると言うことも多い。これもその一つです。

ふるきを訪ね新しきを知る。温故知新ですね。

伝統の智恵、食文化を侮るなかれです。


ぬかずけなども以前やっていましたが、面倒なのと酸味がなじめなかった私ですが、コレはおいしいと感じます。

2年前、子供の友達の韓国人が家に1週間滞在して、毎日1本は食べていました。(笑)
サラダ感覚でしょうか?

去年は、ある飲食店に持っていったらあるお客さんが、売っているのではなくてこういうのが食べたかった!
お金出すから、持ってきてくれといわれたこともあります。
と評判も良かったです。

つまらない自慢でごめんなさい。

食べてみたい人は、声かけてくださいね!
[ 2013年11月17日 18:10 ] カテゴリ:料理 | TB(0) | CM(0)

無料体験施術

現在無料体験実施中です!
エキテンに感想を投稿してくれた方がおり、とても嬉しく思います。
無料体験等の感想はこちら、をクリック
[ 2013年11月10日 21:30 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)

妊婦さんの痛み

北見市30代女性妊婦
妊娠6ヶ月

坐骨神経痛、お腹のツッパリ、腰が伸びない。
冷え(手足お腹)

[ 2013年11月08日 19:17 ] カテゴリ:妊婦 | TB(0) | CM(0)

O脚

ある飲食店でのこと20代女性
「O脚ってなおるんですか?」

「O脚治りますよ。」

「えーホントとですか?」

「1日10回」
やってみたらいいよ。

と簡単な方法を教えました。
[ 2013年11月05日 13:44 ] カテゴリ:O脚 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索