北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
月別アーカイブ  [ 2014年06月 ] 

体が前に倒れる。

体が前に倒れる。
高齢の女性に多い。
現在この症状で通っている方は、何名かおります。
いずれも快方に向かってきてます。

腰が立ってきた。椅子から楽に立ち上がれるようになった。(86歳)津別町女性
杖を使わずに歩けるようになってきた。(76歳)網走市女性
足が軽くなってきた。良くなっている気がする。(78歳)北見市女性

今現在最初にアプローチしている手法は、DRT(ダブルハンドリコイルテクニック)お茶の水カイロプラクティック・上原宏先生が開発したテクニックです。

今までにない効果を短時間で引き出します。
痛みを与えずに背骨を強力に修正していきます。
一度体験したら、あきらめていた症状も治るんじゃないか?と期待感が持てる施術法です。
多くの場合、良くなっている感覚がその場で体感できます。
よってリピートも多くなってきています。

この治療を行うことで、よくわかったことがあります。
この治療法は背骨の状態を的確にとらえて修正をしていきます。

今までよりも、かなり体の状態を、背骨を通じてとらえることが出来るようになりました。

良くなっている。変化がまだ現れない。などの判断が、より確実にわかるようになりました。
患者さんに、最良の方法が提供できたと思っています。
実際に以前からのリピートの方からも、「この前のあれ(DRT)よかった。」と好評を得ています。
リピートも紹介も、以前より多くなってきました。

ブログも更新が遅れていましたが書くことがないわけではなく、忙しくて書けないというのがホントのところです。
いつもながら反省しています。

まだの方は、ぜひどうぞ!


[ 2014年06月09日 12:46 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索