北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

小顔矯正

現在、小顔矯正を無料で行っています。
身体の痛みがとれて、小顔矯正の希望がある方には無料で行っています。
時間は5分から10分程度ですが、変化の大きい方は、かなり変わります。

「どうしたのやせた?顔小さくなった?」
と聞かれたりしたという方が、いました。

そして聞いた人が、今度はうちに来るという口コミが起こっています。

顔もいいけど、まずは身体が楽になります。
顔も良くなれば更にいいということで、今日も多くの方に喜んで頂きました。
まだ無料でやります。

まだの方はお早めに!
[ 2014年09月30日 22:10 ] カテゴリ:小顔矯正 | TB(0) | CM(0)

骨化している。

70代男性、腰痛100メートルも歩けない。腰が痛くなる。
腰が曲がって伸びなくなっている。
ご夫婦で来ていて、今日で3回目
奥様のほうの肩こり、腰痛、頭痛は回復がかなりよく、たいそうよろこんで頂きました。

ご主人も2回終った時点で、痛みはかなり軽減、歩いても楽、「孫とマージャンするときも痛くて座ってられなかった」のが痛くなくなった。ということでした。

しかし完治ではなく、いっぺんにやめることなく来月1回でも来て頂き、様子を見ながら身体のケアをして貰えればということで終りました。

骨化して腰が曲がっている症状には、DRTはとても効果があります。

骨が曲がって固まっている症状は完治は難しいですが、緩和にはとても有効な方法です。

今後も適宜、通療していけば、QOLは大きく向上します。

お悩みの方、あるいは自分の親がそうなっている。などのかたどうぞお越しください。



[ 2014年09月18日 21:47 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)

成長痛

ココのところ成長痛の子供が連日来てている。
昨日も、明日もオスグットの予約が入っている。

今日のお子さん(小6男子)は、2月から痛みがあった。

整形には毎月通うが、レントゲンと薬で何もしない。
運動の制限だけで、いつまでたっても治らなく、うちに来た。

膝には触らずに、背骨を整え全体を緩める。
「しゃがんでみて」

「あ痛い!」
まだ痛みが残るので、膝下を挟定する。(自然形体)
1分ほどで終わり、「はい、しゃがんでみて」
「右が痛い」
左が痛かったのが取れたので、次に痛い右を感じたということです。
右も施術して、しゃがんで痛みがなくなりました。
見ていてインパクトが強いので「魔法みたい」とお母さん。

これ誰でも出来ますよ。(笑)
治療の原理を教える。

外を全力で走ってみても痛みはありませんでした。

久々に膝下の挟定でとりました。
以前と治療が変わり、今は膝に一切触らないので、膝下の剥離はアプローチしなくなったので、剥離痛は残ったものと思います。
今後も同様のことがあるかもしれません。

大体1~2回で完治です。

お困りの方は、来てみてください。

お医者さんには残念ですが、成長痛は実は存在しません。
筋肉の過剰な緊張が、ひき起こしている現象です。

身体がものすごく張っているはずです。
他の部位も例外なく凝っています。
オスグットのお子さんの身体を押してみてください。

オスグットは、紹介とネットを見ての来院が多いです。
紹介は、少年団の口コミや、先生や指導者の薦め等できています。
お困りの方は是非いらしてください。



[ 2014年09月14日 22:20 ] カテゴリ:オスグット | TB(0) | CM(0)

今日の出来事

60代男性農業 リピーターのかた
肩が凝っている。腰が重い。

今は忙しい時期、今日を逃すと後来れない。
今のうちに体をメンテナンスしておかないと、いつ来れるかわからず、もっと痛くなる。

施術は背骨をまっすぐにしていくだけ。
いつもと同じDRTで10分ぐらい。
今日は、スパッと抜けた。
[ 2014年09月09日 20:00 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)

ギックリ腰

40代お寺の奥さん、木曜からギックリ腰
座ると立てなくなる。車に乗ると後方確認が出来ない。
体を動かすのが、辛い。
最初から強めの施術で痛みが取れないと、その場での痛みは引いていかない。

そこで今はコレがベスト!という方法にたどり着いた。

この先生に、教えてもらいました。
http://358.mutuuseitai.com/
ある経絡に気を流すのが一番効果があり、短時間で効果が上がり、失敗もしない。
その後無理なく操体法を行い、わずか数分で効果が上がります。
痛みがとれてきたら、仕上げにDRTで行うと更に軽減します。
まだ痛みは残っていますが、普通に動けるようになったので、喜んで次回予約を入れていかれました。
ぎっくり腰は、苦手意識はありましたが、結構今は楽しみです。
、総代長がうちの患者さんで、ココいいからとにかくいってごらんと、紹介されて来ました。

ご紹介いただいた○○建設の社長さんありがとうございました。
[ 2014年09月01日 20:43 ] カテゴリ:ギックリ腰 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索