北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

実はどんな人おおいの?

ネットを見た。
60代女性のかたから

「若い人多いんですね?」
体験談に載っている方の年齢を見ての感想です。

「そんなことないですよ。」と私
「ヤッパリ50代60代が多いかもしれません。」
「70~80代の人も来ていますし」
「子供も多いです」

細かく集計はしたことないですが、年齢も症状もばらばら、何でもありの整体院です。
[ 2015年07月21日 21:16 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

ポトス

P1000873.jpg
風水でも空間の浄化能力が高いといわれるポトス
生命力が強いので増えて困っています。
葉を切って捨てるのも痛ましいので、根から切って水につけて増やしていますが、増えてしまって困っています。

ほしい方は遠慮なく持っていってください。
無料です。

実はうちは磁場調整をしてあるので、場のエネルギーが上がっています。
植物の成長も良いです。
そして治療効果も高いと思っています。(笑)
[ 2015年07月21日 20:53 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)

リモコン操作

P1000871.jpg

テレビを見ながら、リモコンを操作しているように見える猫
ただの偶然のワンショットです。
[ 2015年07月02日 15:35 ] カテゴリ: | TB(0) | CM(0)

小林正観

悩みを抱えて体が痛くなる。
こういう場合も多い。

そこでオススメなのがこの本です。
「この世の悩みがゼロになる。」
小林正観

よく患者さんに勧めています。

どうして自分の人生こんなに辛いんだ・・・と思う方はぜひ購入されてください。
図書館にもおいてあると思いますよ。
なければ取り寄せてももらえます。

慢性の症状がある。痛みで苦しい!という方は、買っても借りてもいいですので一読をオススメします。
アマゾンが早いです
[ 2015年07月02日 15:31 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索