北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

漬けあがり

漬けあがりという表現が、適切かどうかはわかりませんが、1週間前に漬けたニシン漬けが出来ました。
P1000987.jpg
少し早いかと思いましたが、気温が高かったので発酵が進み、こなれてくるのが早かったです。
これ以上おいておくと、すっぱくなるので、ジップロックに小分けにし冷蔵庫に保管しました。

作ったはいいけど、歯を治療中で、奥歯がない状態で、おいしく食べれません・・・

食べたい方、おすそ分けしますお声かけ下さい。(笑)
[ 2015年11月18日 16:51 ] カテゴリ:料理 | TB(0) | CM(0)

子供が続く

昨日の夕方、小学生の来院が3人ほど続く。
少年団の練習が終わってからの来院になるので夕方から夜しか来れない。
最後のお子さんは、8時からでした。
通常は8時終了ですが、特例的に施術する場合があります。
この小学生はスケート選手で
明日は釧路、リンクですべる(スケート)ということでしたので施術しました。
[ 2015年11月14日 21:23 ] カテゴリ:オスグット | TB(0) | CM(0)

O脚10回目

北見市40代女性の10回目O脚矯正
施術前普通に立っているところ
P1000964.jpg
施術前膝をつけているところ
P1000965.jpg
施術後普通に立っているところ
P1000966.jpg
施術前膝をつけているところ
P1000967.jpg
初回はこちら
5回目はこちら
[ 2015年11月12日 21:01 ] カテゴリ:O脚 | TB(0) | CM(0)

長く続く痛みこり、50肩

50代男性、肩の痛み今年の春ごろから痛みだす。
左の腕を上げると痛い。右よりも10パーセントぐらい可動が狭い。
[ 2015年11月12日 19:00 ] カテゴリ:50肩 | TB(0) | CM(0)

ニシン漬け

今日、ニシン漬けを作った!
P1000985.jpg
袋をかぶせた状態
P1000986.jpg

一斗樽、あるのでかなりの量、ひとりでは食べきれないので、ほしい方はおすそ分けします。声をかけてください(笑)
出来上がりは、今日から1週間から10日後です。
[ 2015年11月09日 22:45 ] カテゴリ:料理 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索