北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

膝の痛み

実は、膝の痛みで来て良くなる人は結構います。
でも、なぜか体験談には寄稿されてません。
理由は高齢の方が多いので、書いてもらうのが手間で、お願いしていません。
[ 2016年06月24日 22:58 ] カテゴリ:ひざ | TB(0) | CM(0)

燻製を作る

オイル缶で作るとうまくいく。ちなみに武田自動車さんで缶はもらいました。お礼に燻製も持って行きました。(笑)
七厘には、普通に焼肉をするときぐらいの炭が適量です。チップを入れてあとはほっとけば出来上がりです。
P1010183.jpg
3時間後ぐらい、あけてみるとこんなかんな感じです。
P1010193.jpg
おいしそうな色になりました。人にあげると絶賛されます。(笑)
P1010195.jpg
ベーコンは、カリカリに焼いてレタス、トマトをはさんだサンドイッチが最高です。
[ 2016年06月17日 00:15 ] カテゴリ:料理 | TB(0) | CM(0)

検査料1万

31才女性 網走から
若い時からの肩こり、最近になってひどくなる。半年で7キロやせる。
3週間前より、吐き気、頭痛、だるさ
病院では検査だけで1万以上は使い。症状の改善はしない。

レントゲンでわからない。MRIでもわからない。血液検査などしても原因は不明。
良くあることです。
患者さんはやり場のない怒り。

どこへ行けばいいのだろう?
ということで来る方は結構います。
[ 2016年06月14日 14:08 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)

農家の男性

津別町から30代男性
右のおしりから腿が突っ張って痛い。

通常の施術で痛みが残る。
座位で右仙骨を押し込んでいくと「楽になってます」と変化してきます。
次に腰椎5番を動かすとだいぶ楽になりました。
かなり良いということでした。

まだ少しあるというので、仙骨と腰椎にもう一度同じことを繰り返して終わりました。

コレは仕事の姿勢です。
トラクターに乗ってる時右にねじって運転するそうです。
そこでねじを回す方向に、仙骨がねじれてしまいます。
左足を上に組んで座ると、楽だということだそうです。

反対は組めないということでした。
こうなってくると骨盤は、普通の状態ですでに歪んでいます。

いたみは自分で作るものなんです。
特に習慣が関係してきます。
日常の動作にご注意ください。

[ 2016年06月09日 22:13 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


