オスグット

P5130733.jpg
ネコに施術をしてみる。
ということで、このこととは別にストレスと体の関係。
ストレスがないと長命である。
ちなみにネコは人間に比べると短命で20年生きると人間の100歳ぐらい。
飼い猫と野良猫ではストレスが違い、野良猫は十分なえさも取れないこともあり飼い猫よりも短命でもあります。

ところで寿命というのは、遺伝子がそうさせている。
細胞を分裂させる回数を決める。テロメアの伸長がそこまでということです。
哺乳類の中で人間だけが地球上で寿命が長いということは、地球以外の生物の遺伝子を持っているという説があります。

人間の誕生には地球外生命の関与があり、遺伝子操作により人間を作ったということです。

それを神と呼ぶ人もいれば宇宙人という人もおります。
アダムのあばら骨からイブが生まれた聖書の記述。
現代でもクローンを作る時はあばら骨の骨髄から遺伝子を取っているそうです。

人間だけが進化の輪から抜け出ていきなり現れた生物です。
他の動物は裸で生きていけますが人間だけはとても無理です。
不思議なことにサルから突然、体毛もなく素足では歩けない足を持つ人間になったということです。
ということで知ったかぶりを披露し申し訳ありませんでした。

ここまで読んでくれてありがとうございました。(笑)

でオスグットの新たな解釈と改善例は次回とさせていただきます。
スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ