北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
北見網走の痛みが消える!あおの整体院 TOP  >  その他 >  体験談アップしました

体験談アップしました

3件ほど体験談HPにアップしました。
こちらをクリック 上から62才介護ヘルパーの方は、訪問先での利用者がかなり性質の悪い人に当たる。
他の人では手に余す或いは断られる。
いわゆる大変な人を担当することが多い。
こういったストレスが体に負担をかけています。
コレが主な原因で体の不調を引き起こします。
施術のたびに良くはなってきています。

次の方は32才主婦、河西郡芽室町とありますが、実家が北見なのでそこで滞在しているときにウチにきています。
元々北見からこられていた方でその後結婚されて美幌在住、ご主人の転勤で現在芽室町に引っ越しました。
以前よりの患者さんです。
今回は妊娠6ヶ月を過ぎて腰痛・坐骨神経痛の施術でした。

最後は44才男性首のだるさ痛みの症状で、以前からよくこられています。
アンケートにあるとおり、なかなか改善は難しいです。
当院の治療は殆どの方に、その場で痛みが消えるなど結果にご満足されてますが、一部結果が出ずらい方がいます。
にもかかわらずこうしてきていただき、その期待にこたえるためにも治療技術の向上に励むしだいです。
変化を感じられないという方は全体の5パーセントぐらいと思います。



[ 2011年11月17日 22:35 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索