スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

腰痛の原因85パーセント原因不明

ためしてガッテン何気なく見ていたら面白い展開になってました。
詳しくはこちらのブログがわかりやすい。ここには50年に一度の大発見といっていますが、すでに一部民間療法では常識となっており治療効果を挙げています。当院もJBM療法により今まで改善不可能だった人でも治っていきました。
最終的にはストレスは大いに関係してるという証左です。

整形外科医が自分たちのやっていることを否定しているという面白い話でした。
より人間というものの理解を深めてきたということでした。
こういう考えが主流になれば医療費も削減できると断言できます。

非人道的な人間不在の3分間診療、治らない患者にいつまでも通わせる。無駄な医療費が支払われている。
リハビリに通っても一向に良くならない。何のための医療だかわからない。
昔の医者はもっとまともで地域の尊敬を集めていた人もいた。患者さんの話を聞き体験的にストレスが原因と見抜いていた医者もいました。

現代医学も足元を見て、心と体の関係を真摯に研究する時が来たのではないでしょうか?
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。