北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
北見網走の痛みが消える!あおの整体院 TOP  >  ひざ >  81才女性腰膝の寝れない痛み

81才女性腰膝の寝れない痛み

美幌町81歳女性
膝が痛くて寝れない。
膝が合わさるだけで痛い。
腰も以前から痛かった。
病院から4年も痛み止めの薬を処方されている。 強い鎮痛剤で胃薬と一緒にを毎日飲んでいる。
それを4年も
効果がないからやめてもいいかも?

なんで?

腰が痛くて、鎮痛剤飲んでいるのに膝が痛くなってる。
腰に効いて膝が効かないということはありえない。
効いてない証拠。

膝の痛みが強いのでほぼ毎日施術
最初の頃は施術後にはある程度痛みは抜けるが
次の日には痛みが戻る。
黙っていての痛みは抜ける。
まだ立っていると痛くなる。

施術をうけて痛みが消えてきているので、飲み薬は効果がなくまた副作用もあるのでお医者さんに相談してやめてもらったら?と提案

医者には言い出しずらく、もう少し様子を見て相談するということで
その前に自分で飲まないようにしてみるということでした。

回を追うごとに痛みは徐々に抜けてはくるが今度は足が重たい。という
痛みのため鈍くなった感覚が戻り始め重さを感じているのかもしれない。また薬をやめたせいもあるかも

調べてみるとこの痛みは過去に強いストレスを受けており、ここから来るストレスをカウンセリングなど含めJBMの療法で緩和していく。

気持ちが切り替わると痛みも良くなっていく。
こうして十数回治療の結果がたがただった体もすっかり痛みは抜けました。
腰も薬を飲まなくても痛みはなくなりました。
体を触っても初回に来た時の体とは別物になっていました。
明らかにはよくなったと私も実感しました。


娘さんと阿寒の温泉にとまりに行ってくるということでした。

本人も治りたいという意識が高く、また娘さんが良くなっているんだったら続けてみたらと後押しして良い結果になりました。


[ 2011年11月29日 18:03 ] カテゴリ:ひざ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索