スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。
ブログ更新してないとスポンサーサイトが出てくる。
記事になることはたくさんあるのですが、つい先延ばしになりそのうち書き忘れてそのまま。
1月4日の美幌峠の絶景
観光などあまりしませんが、子供のともだちが遊びに来て美幌峠を見たいといったので連れて行きました。
快晴でありきれいでした。
P1041322.jpg
さてお正月の営業でしたが、毎年スケートの選手が何人か来ていますので、休みはあまり取れません。
そのほかにも突然お願いしますという人もおり、今年は1日だけ休みでした。
その中の1人はかなり調子が良いようで、今年は日本スケート連盟のジュニア特別強化選手に選ばれました。
ネットで調べてみたら
2011 アジア冬季競技大会 1500m 7位
2011 インターハイ 1500m 3位
2011 全日本距離別選手権大会 3000m 優勝
ということでした。
帰省して帯広のリンクにすべりに行き、その後でウチに来て施術を受けにきました。
本人からは施術後は体の張りはとれ、感じは良いということでした。
その後、滑ってみて、かつてのコーチのお父さんからは体の伸びが違うということでした。
特に股関節の負担が大きいようでした。
そこが開放された状態になったので良いすべりにつながったのでしょう。
学校へ戻る前にももう一度受けたいということで再度施術をしました。
当院開業時からサポートしていた選手なので、よい記録が出て伸びてくると私も嬉しいです。
スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。