ストレスからくる痛み

このごろ快調です。
何が?

施術です。
長いあいだ痛みが取れない。
施術をして改善しても,しばらくすると痛みが戻り、また通う羽目になる。

このような方はほぼストレスが関係しています。
このストレスに対して考え方、受け取り方など変えるように誘導して、普通の整体治療のような手技ではなく、別途、特別な療法でアプローチしていき根本原因をとっていきます。

ここのところ
何人かは劇的変化がありました。
全ての方にこうなると患者さんのみならず、私も気持ちがいいです。
ある意味難しさがありいつもこうなるとは限りません。
ですので細心の注意で望みます。

30代男性・元自衛官で現在は漁師.
北見市常呂町より来院。
半年前にも施術。
しかし同様の腰痛が再発。まだ症状を引きずっている。
当院に来る前もあった長い症状です。

元ウチの患者さんで某ホテルのエステシャン兼整体師よりウチの紹介を受ける。
施術をして体を緩めていくがなかなか痛みは取れない。
腰痛だが患部の張りは取れていない。
ムリに施術をして良い状態に持っていくこともある程度ならできそうだがかなり期待薄です。
以前はそれでとりきれなかったこともあります。
こういう場合は、ストレスからくる症状と断定して治療方法を切り替えたほうがいいです。
ストレスに対するアプローチをしていき、過去のストレスを取り除くと痛みは消えてしまいました。

不思議なものです。
本人も「あれ?」「大丈夫です?」
何でという感じです。
この方はこれから先、腰痛に悩まされるということはないでしょう。



コレで4000円は安いと思うのは私だけでしょうか?

今まじめに料金改定を考えています。
ストレス除去を含む延長施術は5千円ということで、1ヶ月以内にご案内する予定です。
どうもこの痛みは普通ではない。
どこへ行っても治らないなどの方は、お早めにお越しください。




スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ