北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

フェイスリフト

フェイスリフト
やります。
新規コースとして施術メニューに追加します。
整体+フェイスリフトということで5000円です。
顔の歪み、ほうれい線が気になる。口角に左右差がある。顔がむくむ。など改善できます。
顔のみの施術はしません。
なぜって?
戻りが早いからです。あるいは効果が低いということです。
以前から、顔を治してほしいという要望は一部の患者さんからありました。
全身を緩めて、特別なことはしませんでしたが、そのたびに効果があり不思議に思っていたところ、今回、JBM療法の研修を受け、よりその真相が明らかになり自信を持ってコースを新設いたしました。
JBM療法の精密な施術により整えていきます。
エステではなく、整体ですので着衣のまま受けれます。
施術に伴う痛みもなく、妊婦さん・高齢の方も安心して受けれて痛みも取れる整体なので、安心して受けてください。
施術前(35歳大空町)
この方はむくみが気になるということでした。施術後はスッキリとしました。
P2131380.jpg
施術後
P2131373 (2)

他のところで、ご満足できない方は,この機会にぜひ一度お試しください!

今なら5000円のところ4000円の割引施術です。4月11まで
全身の施術をおこなったうえでのフェイスリフトです。
ついでに体の痛いところ取れちゃいます。
体のゆがみも取れます。
一石二鳥以上の施術です。

施術希望される方は、予約制ですのでお早めにご予約願います。
[ 2012年03月28日 20:23 ] カテゴリ:フェイスリフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索