北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

フェイスリフト

今日もフェイスリフト施術してます。
北見から30代半ばの女性
主婦兼事務職の仕事

公告ではなくネットで検索してウチに来る。
エステは高くて、物を売りつけられたりするので警戒感があるという。

フェイスリフトのメニューは全身施術と顔と頭部への施術となります。
全身施術で8割ほど変わってしまいます。
体と連動して顔が変わるので、根本から変わって効果が持続します。顔だけ施術する。エステなど施術より格段の効果です。

実は、私は男ですので女性心理がわかりません。
そこでこの施術の価値がわかりません。
以前体験したお客さん(患者さん)に料金について聞くと「上がるの1000円だけでしょう?」(公告期間過ぎると)
それでも安いという感覚です。
エステなんか・・・らしいです。
メニューがいろいろあり、客単価をどんどんあげていくということです。


当院の施術は
体が楽になって顔もスッキリする。
かなり魅力的だそうです。
「シフト(職場の勤務割り)見てまた予約します。」ということでした。


でも私は、まだオファーが少なくて、コレでまだ定着しなかったらまた来月も期間限定で割り引きやります。
とか軽口たたいてます。
いつやるかなどは、まだわかりません。

で本日のこの方は





頬が下がっているのであげてもらいたい。
ほうれい線や、目じりのしわも気になるということでした。
施術途中、体への施術が終り、顔はまだ触っていなくても、もうやらなくてはいいんではないかというぐらい、変わってしまいました。

何でこの方はこんなに変わったかというと、原因が体にあったということです。

事務で座っていて神経の使う仕事をしているということでしたので、肩や背中、首がとても硬かった。
とても。
緩めるのにかなり時間がかかった。張っている場所の中の、顔と連動している筋肉が緩むと俄然顔も変わってくる。
施術途中で「今顔の感じどうですか?」
「笑顔が簡単にできる」(顔の筋肉を抵抗なく動かせるということです)

施術後は、全てのことに改善が見られ本人とても喜んでいました。

確かに変わりました。20代といってもわからないと本人に伝えました。
残念ですが、お世辞ではありません!


で正直効果が出づらい方と、この方のように劇的に変わる方がいます。

その違いは何かというと。
顔の筋肉と連動している部位が極端に凝っていると、そこを緩めると劇的に改善するということです。
改善が出づらい方というのは、連動する筋肉のコリなどがなく、緩めても変わらない。したがって改善は見られないということです。

あるいは手術などによって体に歪みがある場合、それが顔にも出ます。
このような場合も改善はしづらいです。

ということでした参考までに。
[ 2012年04月07日 23:30 ] カテゴリ:フェイスリフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索