北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

たんすにゴン後編

結構重症の方の中にはご主人から受けるストレスで、体が痛くなる方がいる。
たとえばこの記事で紹介した方。
4回ほどでかなり良くなる。「もうほんとおかげさまで楽になりました」と本人の弁でしたが、どういうことだったかというと ご主人のすることなすこと気に入らないことだらけ。
そのたびにいらいらする。

「もう死にたいくらい」
それを聞いた私は「死んだつもりであきらめてください。」そうすれば治りますよ。

それでこの方は大笑いしてましたが、実際考え直してくれたみたいで、前はつまずくと股関節に響き痛みがあったのですが今は大丈夫です。腰も寝が入りが辛かったのですが、それも大丈夫になりました。

「ほんと楽になりました」ということでしたが、「それはNさんが考え直してくれたからですよ。私が治したわけではありません。」

考え方や受け取り方を変えるだけで全く違う人生が開けてきます。
この方の柔軟な心が良くさせているのです。

自我が強く、人の助言を受け入れないかたくなな人は、いつまでたっても治りません。

ストレスからくる痛みが治る人は、自分の意思で自分で治るのです。
われわれはそこへ誘導方向付けしていくだけです。
人間の持っている自然治癒力はすばらしいものがあります。
まさに「天は自ら助くるものを助く」です。

ストレス性の痛みで自分の心を省みずに、体だけ治してくれというのはわがままに他なりません。
スポンサーサイト
[ 2012年04月17日 21:37 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索