ストレス性の痛みが多い

このごろ多いストレス性の痛み。

どれだけの人がどれだけのストレスを抱えているか?
内容はブログには公開しないでくれという方もいます。
そのストレスのせいで体も痛くなってきます。

辛いんですね。
でも大丈夫、その痛みは当院では当たり前のごとく取れてしまいます。
残念なことですが、このような痛みは整形外科などでは治りません。

患者さんの過去のストレスには壮絶といってもいいような内容もあります。
しかし確実に良くなっています。
ストレスカウンセリングは、初回はカウンセリング無料ですが、次回からは1000円プラスでカウンセリング含む整体は5千円とないますが徐々に希望する方は増えてきています。
治ると実感があるからです。
しかしそれも実は本人にとっては苦痛となります。
辛い過去について思い出すと、泣いてしまう方もいますが痛みが確実に楽になるので、次回も予約していきます。

このように自分と向き合うことができる方は、心の強い方です。
いやなものにはふたをする。そのような考えないでは良くなりません。
自分の心の中のストレスを浄化しなければ、幸せは訪れません。
当院には特殊なカウンセリング法が確立されており、改善するその手立てがあります。
体験された方の感想が、HPの体験談にアップしました。
興味あるかたはご覧下さい。
32ストレスによる右肩甲骨の痛みです。

この方の素晴らしい所は、素直に事実を受け止めて頂いたということです。

「まさか心のストレスが長年の痛みと関係していたとは、信じがたいことでしたが、素直に受け止めていこうと思います。」

6年前からの痛みが一回の施術でかなり軽減してしまいました。

感性が良い方はわずかな回数でよくなります。
その後は通うことも必要なくなります。
おそらくこの方も次一回でかなりよくなる感じです。
良くなればメンテナンスに通ってくださいなどのことも、薦めていません。

なぜなら完全治癒してしまうからです。



長く患っている方の多くはストレスによる痛みです。
お困りの方は、まずは受けてみてください。







スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ