北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

肩首の痛み耳鳴り 続

前の記事の方、
初回の体験をアンケートを書いてもらいました。

**ストレスによる肩こり、耳鳴り
2012/6/21 北見市26才女性(介護職)

いつからどんな症状でつらかったですか?
耳なり 1ヶ月前
肩こり  ずっと
あおの整体院へ来る前にどんな治療をしましたか?そしてその効果はどうでしたか?
接骨院で電気治療
あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?
大げさかもしれないけど、
息ができるようになりました。
今まで、深呼吸してるつもりでも、お腹に力が入っていてできなかったみたい。
ひどい肩こりも、血が通った柔らかい肩となりました。
何か一言ありましたらどうぞ
通います。
この方は計3回受けて、痛みや耳鳴り、
心の状態も全て改善されました。

翌日2回目に来た時に、以前の職場でのストレスを抜いて、また翌日にまだひとつあるんですけどということで、中学時代のストレスを抜いて、以前のトラウマが消えてとても楽な状態になりました。

初回は見るからに不安そうな印象でしたが、最後は落ち着いて朗らかで自信に満ちた表情で、全く別人の様な印象になりました。

心療内科にも通っていましたが、このように短期で劇的な改善はできませんでした。


気持ちも楽になり、長年の肩こりも解消、耳鳴りも気にならなりました。

[ 2012年06月23日 23:23 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索