北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

坐骨神経痛

40代女性 農業美幌町
2年ほど前、肩こりで来たことがあり今回2回目

作業中の事故で、腰を痛め1ヶ月ほど坐骨神経痛が消えない。 病院での治療では、痛み痺れは消えない。

この痛みは原因が特定でき、うまく治療すればその場で痛みが消えます。
多くはストレスが原因です。

この方も初回の治療で全て消えました。
もう来る必要はありません。

実にうそ臭いと思われるようですが、消えます。
私も以前はこんなことができるとは夢にも思っていませんでしたが、現実のものとなりました。

ストレスカウンセリングは非常に特殊な要素がある治療法です。
現代医学の領域をはるかに凌駕しています。
コレは体験した人でなくてはわかりません。

今ではこういう治療のほうが多くなってきました。

せっかくリフォームして部屋を広くして、自然形体療法もできるよう大きなベッドもおいてますが、使う回数が断然減りました。

信じられない人も多いので、近々動画でアップできたらいいと体験者を募集してはどうかと思ってます。
もちろんモニターということで格安で施術します。



[ 2012年06月24日 22:51 ] カテゴリ:坐骨神経痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索