北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

うつ病

50代男性大空町農業
数年前から腰痛で痛くなるとよく来ていた方
今回も腰痛で来院しました。
このごろの治療は内面のこともとらえて治療しています。
以前は治らなかった症状でも良くなるというのが最近の治療です。
この患者さん昭和61年自殺未遂をして以来一時期、入退院を繰り返し、その後今にいたるまで薬も飲んでいるということです。


気まじめで、働き者で親が作った借金も返し懸命に生きてきました。
そんな中でいやなことなどが多くあり自殺未遂を起こしてしまいました。

腰痛も良くありそのたびにウチに来ていました。
以前から筋肉が緩みずらく、難しい患者さんだという印象がありました。

しかし、今回は初回でストレス除去かけると以前は難しかった症状も、簡単に取れて本人曰く「前はここを出て車に乗ってから痛みが戻ったという事があったが今回は大丈夫だった。」

2回目に来た時にそういう感想を言ってくれました。
ストレスの内容はお父さんとの確執でした。

過去のストレスを抜くと気持ちが楽になりうつも治りますよと言うことで3回ほど治療しました。
気分的なものもかなり良くなりました。
「お医者さんに相談して薬やめてみたらいいですよ。」

ちなみに心療内科ではこのようなカウンセリング受けたことがないそうです。
心の面も体も、以前の治療では改善できなかった症状もいとも簡単に改善してしまいました。

「様子見てまた来ます。」といいましたが、かなりいい感触を得ましたので、もうしばらくは来ないと思います。
[ 2012年07月05日 23:11 ] カテゴリ:うつ病 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索