北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

フェイスリフト

26歳女性フェイスリフト
体験談を寄せていただきました。

フェイスリフトでどんなことを改善したかったですか?
顔のたるみ改善し、小顔に!!!

フェイスリフトはどんな施術でしたか?痛かったですか?
痛みは全くなく、心地よい。

施術を受けてどこが変わりましたか?
顔のほほの位置が上がった!!!

フェイスリフトの施術はほとんどは体への施術ですが、体は楽になりましたか?
温かくなって楽に、軽くなった。

他に感想や、何か一言ありましたらどうぞ
通いたくなる程、効果がある!
いつもありがとうございます。

体験談に載せました。

この方は施術後ほんとに、ほっぺが細くなります。

体重は変わらないのですが、顔が見た目細くなったので、「やせた?」とよくいわれるそうです。
[ 2012年08月22日 23:05 ] カテゴリ:フェイスリフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索