北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

糖質制限

このごろというより前から気になっている。
太ってきた。
少し運動しても落ちない。

そこでリサールウェポンとなる。
方法を見つけた。

糖質制限である。
コレは京都・高雄病院・江部康二医師が糖尿病の改善でとても高い効果を挙げている方法です。
もちろんダイエットにもバツグンの効果がある。
炭水化物を取らないだけの方法であり、肉なども食べてもOK
体内の脂質を分解して、エネルギーにする方法である。
今日で3日目
かなり継続してできると、効果を実感しています。 しかしテレビ番組で取材を受けた糖尿病学会は、否定的見解であった。

結果が出ていても、否定する。

この方法で糖尿病から脱した。
作家の桐山秀樹氏は、著者「おやじダイエット部の奇跡」の中で江部医師とのやり取りではこんなことが語られていました。

桐山
「先生、これは一種の食の革命ですね。私自身も、糖質制限食を2年続けて、最近ようやく、この食事療法の意味がわかってきました。コレは決して特別な食事ではない。むしろ、人間が本来摂るべき、きわめてバランスのいい食事のあり方なんですね。」

江部医師
「そう、とにかく一番大事なことは、自分の頭で考えることや。医者は神様ではない。医者の言うことを聞くだけでは、糖尿病や肥満は治らない。患者が自分で考え、自己管理を始めること。それが大事なんや。」

食の原点については江部医師はこのように話す。
「肉と魚そして野菜か果物を食べていれば、人間は本来、充分満足できる。それが食の原点や。人類が精製された炭水化物などの糖質を大量に摂るようになったのは、せいぜいこの1万年前。それ以来の本来の食べ物は、肉や魚そして木の実だったんだよ。牛も鳥も同じ自然の草を食べて育っている。人間だけだよ、精製された炭水化物を食べて生きているのは。

そうなんですよね。
そのとおりなんです。

自然な状態から外れるから体が悪くなる。当然のことです。なぜ他の医師はこの真理に気が付かないか?

なぜ学会は支持しないか?

患者が少なくなるからではないかと、勘ぐってしまいます。

かわいそうなのは患者さんです。

こんなご時勢の中、患者が負担にならない方法で、自分が利益の出ないやり方で、患者を治す江部医師は、本当のお医者さんです。



実は私、以前は分づき米を10年以上食べてきたが、このごろは面倒なので白米に雑穀を混ぜて食べたりしていた。
太りだしたのはこのせいかと、思い直し、玄米などをたまに食べる程度では効果はありませんでした。

偶然テレビで見たことで、知りえた糖質制限をはじめてよかったと思います。

予防ということに目を向ければ、これほどいいことはありません。

政治家も、よくこういうことを考え、見識を持ったほうがいい。

これからは介護・福祉・医療費が膨れ上がるといいますが、質を見直さないでそのままではいくらでもお金がかかる。

美幌町にもありますが、ある程度の規模の町には透析を行う病院はあります。
初期の段階でこの糖質制限を行えば、患者はおそらく激減するでしょう。


国民も少し賢くなったほうがいい。

コレは糖尿病の方には福音となることでしょう!



話はそれますが、ちなみに私が考える医療費の削減方法。

整体などの民間療法にも、保険を効くようにする(笑)

患者さんは実費で払い。後で役場等で申告をして払い戻してもらう。
その際に治療院のほうにも確認をする。

整体院等の脱税の予防にもなります。(笑)
保険の係りから税務係りへ、そのまま資料を送る。
確実に捕捉できます。(笑)

初年度は、評価を医師などに判定してもらって効果のある院だけを認めるなどでもいいです。(笑)

楽しいですね!

まず無理と思います。
公務員はめんどくさい仕事はやりたくない。(元公務員は語る。)

コレをやれば、本当に医療費はかなり減ると思いますよ。
でもその前に、本当に治せる治療家を育成する必要があります。

大阪都構想あたりでやってくれないかと思います。



スポンサーサイト
[ 2012年09月26日 19:39 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索