北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
北見網走の痛みが消える!あおの整体院 TOP  >  スポンサー広告 >  肩こり >  こんなことしてくれなかった。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんなことしてくれなかった。

79歳女性網走から
肩、首、背中が苦しい。
病院行くと注射される。今度はそれで痺れが出た。
整骨院に行く
あったかいものを乗せられ(ホットパック)ちょっとマッサージして終わり
ここでも良くならない。
こんなことしてくれなかった。
ウチで施術を受けての感想です。 こりの原因は、そこの場所が原因ではないので、体全体を施術していきます。
痛みを与えない施術で楽になっていくので、とても体が楽になってきて「こんなことしてくれなかった。」
と言葉を漏らしていました。

そう人間は物ではないんです。

テキトウにもんでいればいい、と言うものではありません。

心と体は不可分で施術者も、患者さんへの配慮、気持ちも大事であると言う第一義的なことを全く欠落している。
だから治らない特に現代医学は徹底的に唯物的で、人間が有機的に活動しているということを理解していない。

理論や技術の優劣もありますが、こういったことはとても大事なことです。
この気持ちがあって、初めて良い技術も生きてくる。

曲がっていた背筋も伸びとても楽になりました。
お釣りは入りませんということで、残りは素直にチップとして頂きました。
月末にはまた来たい思いますと言う事でした。

タクシー、汽車、タクシーを乗り継ぎ来るのでなかなか、大変です。

良くなって良かったです。





スポンサーサイト
[ 2012年11月08日 23:57 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。