北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おつり、いいです。

60代女性
腰痛と言うより足に痛みが出て歩けない。
3歩目で動けなくなる。
1週間ほど前に、整形外科に通院して、薬はもらっている。
「安静にしてください」と言うことでしたが、良くならない。
3日前から痛みが強くなっていて動けなくなる。
施術も膝下に枕をいれて、痛みの少ないところで施術していく。
右足のツッパリがひどい。
とりあえず硬いところを緩めていく。
足を伸ばしても痛くはなくなる「あ~楽」とため息交じりでつぶやく。
施術後は全ての痛みは取れなくても、痛みなく歩けるようにはなる。
とりあえずの苦しみからは解放された。

でこの方、お支払いは1万円で、お釣りは「とっておいてください」と言い出した。
さすがに、ずうずうしい私でも良心がうずいた。
「治ったわけではないので、今度の分にとっておいてください。」
「まだかかりますと言うことを釘を刺した。」

激痛の人ほど時間はかけない。
効果の限界がある。
深追いすると、余計いためてしまうことがある。

今日で2回目、昨日の状態は維持はできていた。
痛みはあるが歩けている。
まだ痛みは全部は取れないが、今日の施術で腰は伸びた。
腰にはまだ強い圧痛がある。

まだかかります。
こういう症状は、いきなり悪くなったわけではありません。
長い間の生活習慣や、物事に対する考え方や、取り組み方が原因です。
全て本人の責任です。
それが耐え切れずに体に表れたということです。
ウチではそこの考え方も、カウンセリングとして治療に含みます。
治すのは別。体を使うのはかって。
としては体がかわいそうです。
もっと関心を持ってもらわなければ困る。

私もたまにやりますが・・・
反省ですね。

でも治りますから、このままでは手術するかもと心配しましたが、治ります。
安心してください。といったらほっとしていました。




[ 2012年11月15日 21:43 ] カテゴリ:ギックリ腰 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


