北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

背中の痛み2

前回の記事同様に、背中が痛い。
30代女性7年ほど前よりある。
左が痛く右に体をひねると痛みが出る。
症状が長いということは、ストレス性の痛みということも考えられます。
施術しながら、それとなく問題点を探っていきます。
いくつかの問題点がありました。
施術はとりあえず、全部見て動作転位もかけましたが取れませんでした。
やはり、2匹目のドジョウはいません。(笑)
そううまくはいきませんでした。当たり前のことですけど

ココからは治療ではなくカウンセリング、しばらく話して心が軽くなったようです。

ですので、先ほどの痛みのでる動作をしてみると、痛みは消えてしまいました。

やはり痛みの原因は、ストレスだったんですね。

他にも首が痛いなどの症状もありましたが、かなり楽になったということでした。
施術してみたらわかるんです。そういうことが
よくあります。


[ 2012年11月16日 23:33 ] カテゴリ:背中の痛み | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索