北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

青森から

青森で寮生活を送っている野球部に入っている高校1年生。腰痛
9月ごろより痛みが出て、牽引など治療を受けて余計痛くなった。
最近では動けなくなり、寮で5日ほど寝ていたという。
足も痛みが出てMRIで見たところ、ヘルニアと診断を受ける。
親が養生のため地元につれて帰り、後輩のk君がウチに来ていてその紹介で治療を受けに来ました。

現在は坐骨神経痛は出ていない。
黙っていても腰痛はある。前屈背屈、痛みがあり動く範囲は少ない。
いつもこちらにはいられないので、まずは、本人に簡単な腰痛・骨盤矯正法の自己療法を教える。
3分ほどで痛みが軽くなり、歪んだ姿勢も治った。
こうすれば治るからと、安心させる。

今度は、体を緩めるのと、ストレスを聞き気持ちをほぐすのとで、治療を進めていく。
徐々に痛みは取れる。

治療を終えた時点で、最後はコレなら思いっきり投げられそうと、付き添いのお父さんに言う。
投球フォームやスイングして腰をひねっていました。

圧痛のあった場所も、かなり痛みは抜けました。

早く帰るつもりはない、ゆっくり様子を見ながら治療すると言うことなので、数日後来院の予約で帰りました。

このぶんだと、たぶん次でよくなって終る感じです。




スポンサーサイト
[ 2012年11月16日 23:36 ] カテゴリ:腰痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。