北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新興宗教の弊害

60代女性膝の痛み北見から
もうだいぶ前(十年)から痛みが出ている。
手術と言われたこともある。
足の筋肉がとても硬い、左膝裏が伸びない。
歩くのもビッコ
腰痛もある。

原因はわかっている。
家族のことでストレスがあった。
農家の嫁に来て、苦労しました。
夫や姑のことについて、涙ながらに語る。
何回かのカウンセリングはこの繰り返し
本人も悪い所もある。
夫や姑を、許せば痛みは消えてきます。
膝も初回よりは、伸びるようになりました。
施術後は、歩いても痛みは消えます。
コレなら旅行もいけそうだということで旅行へいってきました。
その後友達の勧めで、3回ほど他の整体へいったそうですが、ぜんぜんよくならなかった。

浮気してました。とウチへ戻ってきました(笑)
ウチでは、「なかなか治っていきませんよ。」
「長くかかますよ」と、いいましたから。

他は「治る」というのでしょう。でも通っても治らないと思います。
この症状はかかります。
他の先生はわからないんですね。


家へ帰るとすぐ戻ると言うのは、まだ本人の気持ちがまだ十分変わっていないこともありますが、場が悪いと言うこともあります。

そこで家のことなど、いろいろと聞いていくと、新興宗教をやっているということでした。
新興宗教は1代限りや2代目のところもありますが、教祖が勝手に教義を決めて、人を迷妄に導く集団です。
そこには神仏は不在です。

コレをやっていると場が悪くなる。不浄域を家の中に作ることになり、体調や思考、気分が優れなくなる。
この方には「そんなのもやめたほうがいいですよ。」と説得をしました。
いつまでたっても、人生は好転しない。

教団の支部長には、息子さんがいいところへいけるようにしなければ、だめだと言われているそうです。
この方の息子さんは、農家のあとをついでいましたが、今年自殺してしまいました。
酒癖が悪かったらしい。
俺は飲みたくないがご先祖が飲ませるなどといっていたそうです。
それが原因で数年前離婚してしまいました。
体調も悪くなり、医者で身てもらったところ、体はだいぶ悪かったそうです。ほかの病院へ紹介され行く時にそのまま美幌へ来て自殺したそうです。
1ヶ月して遺体が見つかりましたが、相談を受けた教団の支部長は、実は死んだのはわかっていたが、あなたのご先祖様から、言うのを止められていたから黙っていた。(笑)

ウソだろう?って普通は思いますよね。
しかしこの人は信じているんです。

早いうちにやめたほうがいいですね。仕舞いには
財産のっとられることになる。

死んだら、いいところへいける。
位階が上がるのどいわれて入信してますが、そんなことは全くない。
バカみたいなことだと強く言いました。

こういう人の弱さにつけ込んでいくのが、新興宗教のあり方です。

「後は私が決める事ではないので○○さんが判断してください。」

本人は難しいと言っていました。

又後日予約していきましたがどうなるのでしょうか?

実は、考え方が悪いから、悪いものに取り込まれてしまうのです。

宗教の本質は、迷わなくなること。
幸せになること。
ですが、それには自分の我を矯めなおす。
執着をなくす。

新興宗教は、欲を助長させる。
心の悪いところを修正することはできない。
このようなことだから、体も心もどんどん悪くなる。

会費は安い、私は仏壇は買ってないが、買っている人もいる。
と言っていますが、のめりこむと、どんどんお金も使うことになる。
その教団で、活動をするといいところへいけると言いますが、全くそんなことはない。
神様仏様はみんな等しく見ている。
そんな宗教をやったからと言って、よくなるはずはない。
むしろ逆に悪くなる。
実際に今まで悪かった。
今も痛みで苦しんでいる。

やめれば違うんだけど、「わかってくれるかな?」と思ってます。

一度はやめていたと言いますから、もう一度やめたほうがいいと思います。

新興宗教が出たついでに、話は少し飛びますが・・

今は選挙中です。
ちなみに、自民党も公明党と組んでいるようではだめです。
どくまんじゅうを食ったと、表現しますが、票欲しさに、選挙協力や連立を組むことにより、公明党のどうでもいい、日和見的な政策に同調せざるを得なくなる。

公明党は創価学会が母体となり、その目的は池田大作による宗教国家を作ることだ。
公明党員は、政治家ではなく政治屋
池田大作のイエスマン。
信念のかけらもない。
耳さわりのいいことを政策に上げ、実は政治信条や信念などない。池田大作の操り人形です。
山口なつおが語気を強めて演説しても、所詮はサル芝居にしか見えない。
そう思うと失礼ですが、サルに見えてくる。

今回国防軍と自衛隊を名称変更すると安部総裁が明言しましたが、公明党は渋っています。ココが手切れ時だと思います。

かつてハマコーは、共産党の宮本委員長に対し、国会に殺人者がいる国政の危機だと名指しで言って、物議をかもしましたが、公明党が政権党になっていたと言うのも、日本を悪くする原因でした。

ウチの患者さんで、長らく地方議会に携わっていた人がいます。公明党は立ち悪い。バカじゃないかと思うと、あれもオウム真理教と同じだと言っていました。(笑)

まさしく本質を見抜いています。

不特定多数を相手にする商売(ウチも)は、宗教と政治の話はするなと言いますが、コレばかりは悪いことだから公言しなければなりません。

でも学会員は過去にも来ましたけど、拒みませんでした。(笑)
明日から、選挙カーの運転をすると言っていました。

共産党は来ませんが、民商の宣伝カーで来た人はいました。距離が稼げると言っていました。(笑)

北教祖も嫌いですが、ウチは不思議と学校の先生たくさん来てます。(笑)


でも、からだが悪かったら、誰でも治しますから来てくださいね。
仕事になりません。(笑)


と言うわけで政治と宗教も話しでした。

選挙ついでに、未来の党も、嘉田党首は雰囲気はあるが、国内問題だけの争点で政権は担えない。外交や防衛は、リベラルであり見識がない。危険である。
でも小澤さんうまい担ぎ方する。さすが小澤一郎!


ジ.エンド
























[ 2012年12月04日 22:26 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


