北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

絶対積極の境地

50代男性会社員腰痛・膝の痛み
足にも張りがあり,ひどい。
腰痛歴も長く、膝が痛く可動に制限がある。正座もできない。
長く患っているから、自己療法を最初にとりあえず教え、ウチでやっていてくださいと前置き。
痛みは軽くなりゆがみも取れている。
ほかに、よく聞いていくと、過去にパニック障害などを起こし、長らく安定剤など飲んでいたと言う事でした。
これは、ストレス性の痛みです。
と言う事を伝えました。

しかし順次、施術していく、いろいろと話をしながら進めていくと、だいぶ楽になったようです。

膝も正座もできるようになりましたがまだ深く、曲げた時点で痛みがあります。

カウンセリングで見ていくと、過去のストレスはありましたが、強くはなく問題は考え方にあったようです。
また起こすんではないかと思い、気持ちが引っ込んでいる。

全てに、消極的な考えがあります。
そこは、開き直って考えるしかない。起きたらどうなる?たいしたことはない。

起きもしないことを、心配しても始まらない。そんな心配はしなくていい。

信念をつける。大丈夫と言うことを強く気持ちの中に持つ。
前向きに考える。

この方は、実は大変聡明な方です。
話していればわかります。

気持ちもやさしい人で、厳しい会社組織のあり方に対応できなくて、役職を自らおろさせてもらった過去があります。
こういう人だからよく気が付き、能力も高いと思います。
今は一作業員ですが、歯がゆい思いもしていることもあります。

将来不安がある。この仕事をいつまで続けられるか?
精神疾患により機械を下ろされた。今はきつい肉体労働が主体

まず薬が必要でなくなるように、自分に自信を持つ。
心に積極性がつけば、すべてが変わっていく。潜在意識から替えていく。
今の環境も変わっていきます。

そして、潜在意識を変えていく。中村天風の命令暗示法を教えました。
一日1回じっと鏡を見て、暗示をかける。
毎日続けるうちに、顕在意識から潜在意識に刷り込まれ、意識が変わってくる。
いくらでも変わることができる。

この方は大丈夫になります。

やさしすぎる。誠実である。だが能力はある。
ぎすぎすしたこの会社のあり方には、合わないないところがある。

だからドロップアウトした形にはなってはいるが能力はあるので、作業の問題点はよく見えている。
人にやさしさももてる。

こういう人が、役職でで上になれば部下が楽しく勤務できる。これからはこういう人が重宝される時代です。
頑張ってほしいです。
失うものは何もない。これからは、新しく仕事始めたと思えばいいんです。

ひとしきり話していたら、笑顔になってきて顔つきも引き締まり、来た時とは別人のようになって来ました。
カウンセリングも終わり、「しゃがんでみて」と言うと、すとんと曲がり膝の痛みもなくなりました。(笑)

性格の良い人は、クリーンに痛みが抜けます。

久しぶりに、気持ちの良い施術をさせて頂きました。

カウンセリングは初回無料ですが、大変喜んで頂き、気持ちだからと、お釣りを強く拒まれましたので、ありがたく頂ました。

心が前を向くと気が出るんです。

気功で治療するよりも、自分で気を出すようになると、こんなにも良くなるんですね。


マイナス思考はしない、絶対積極の心が、幸運を引き寄せます。

この方の、今後の人生が好転するように、祈っています。







[ 2012年12月08日 22:36 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


