北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

整体講習

今日から整体講習を始めました。
出足は鈍い。
告知が十分ではなかったせいか、問い合わせは少ない。
あるいはニーズとマッチしていなかったか?

と言う事ではじめての体験者
40代女性腰痛
まず自分で3つの動きをやってもらい。変化を体験してもらう。
痛みの軽減ゆがみの減少が確認できた。
喜んでいるところ、「まだ序の口ですよ。」と私、「まだ良くなります。」

次は同じ動作を、更に確実にするため一緒に来ていたお母さんに、手伝ってもらう。
動作に抵抗をかけている途中、「あー気持ちいい」という。
うまくいくと、こういう感覚がつかめます。
終るとさらに楽になりました。
教えながらだから時間はかかってしまいましたが、動作だけだったら、3分もあればこの成果は出せます。

いろいろと疑問点に答え終わったところ、最後は私が整体を行って、まだ不備であったところの痛みをとります。
コレでかなり完璧に近くなってしまいました。
初めてでしたので、約1時間かかってしまいました。

自分で治し方習得したら、一生の財産になります。
皆さんが、家庭内療法として取り入れてくれたら幸いです。
簡単なテキストも用意してますからメモも要らないです。
お気軽にお越しください。
[ 2012年12月18日 23:59 ] カテゴリ:整体講習 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索