北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

秋田から

正月は、道外在住で、帰省した時にウチに来る人が何人かいます。
20代女性肩こり
秋田在住ですが実家は美幌です。
子供が生まれる時美幌に里帰りをし、その時にウチに来て、良かったみたいです。
今回も美幌に帰ってきて、来院をしてくれました。

秋田でも整体にいったということですが、良くなかった。ということでした。
時間が来て終わり、痛みの取れ具合も確認していない。

時間内に、ただもんで終わり。

ウチでは痛みの程度等を確認して、その変化を施術中や、施術後などに再度確認してなくなるまで施術していきます。

良くある整体では、このようなことを徹底して行ってはいません。

そこが患者さんの満足度の、大きな違いではないかと思います。

今回も施術後はとても楽になったので、もう他のところへはいけないと嬉しい感想をいってくれました。

しかし遠方なので痛くなって、ウチに来ると言うわけには行かないので、そういう方のために動画をアップしてます。

HPの操体法動画を見て、その通りに行えばかなりこりは取れてしまいます。

肩こり腰痛の方は、ご家族に頼んで試して行ってみてください。

50肩、股関節痛もこれから撮影予定です。
明日、経済の伝書鳩の公告で募集します。
希望される方は無料で行います。
ご応募ください。
[ 2013年01月10日 22:25 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索