北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

漁師さんのその後の治療

初回喜んで帰っていった漁師さん
その後と言うと坐骨神経痛の痛みが戻り、治りません。

「この前は出て車に乗ったらすぐに戻った。」(2回目)
こういう場合は、ストレスが原因となっている場合が多いです。
以前聞いてみるとあるようですが、ストレス治療してみて反応はそれほどではなく問題ないように思えました。 4回目で再度聞いてみると、もう一つ家族の問題で、コレだと確信できる大きいなストレスがありました。
これは本人が持っている考え方の問題で、時間がかかります。

無理に本人を説得すると、余計に壊れてしまう。
なかなかてごわい症状です。

こういう場合は無理せず問題を伝え、次回予約するかは患者さんの意志に任せます。

「次いつ来たらいいんですか?」

「それは00さんしだいです。原因は00です。今言った以上でも以下でもありません。また繰り返しになります。それでもいいですか?」

次回も来たいと言うことで月曜日に予約しました。



スポンサーサイト
[ 2013年03月23日 22:35 ] カテゴリ:坐骨神経痛 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。