北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

その後の漁師さん2

4回目で原因がわかりそのことについて、こう考えたらいいですよと助言しておきました。
帰るときに痛みはまだあったので、「どうかな~」と思ってましたが今日来た時に、痛みの状態を聞くと


「あんまり痛くないんですけど」

「?」「あ・それは良かったです!」
まさかいままで全然効果なかったのに、変化するとは私も肩の荷が下りました。

「最初10としたら今どれぐらいですか?」

「8」

「10のうち8も残っている?」

「いえ8取れた」

後少し、痛みが残っていると言う事でした。

この人のストレスはと言うと 実に苦労人です。

父と2人で暮らしていました。

お母さんはこの方が30の時になくなったそうです。

この方はその後結婚して、嫁さんをもらうが、離婚してしまいました。
以来お父さんと2人で暮らしていました。

仕事は、漁師一筋でおじさんの船に2年前まで乗っていましたが、一昨年、いきなり解雇

漁師も船と権利持っていたらいいですが、使われる身は何もありません。
親戚なのでお金の事もいえなかった。

だそうです。

去年1年は坐骨神経痛みに苦しみ、いいと聴けばどこへでもいったそうです。ですが治りませんでした。

そして、今年の3月はお父さんが自殺でなくなりました。


悪い事ずくめでした。

でも今年からは、養殖の仕事をしないかと声をかけられていると言うことで、コレはかなりいい仕事だそうです。
権利持っている人でなければできない仕事で、破格の扱いだそうです。
この養殖事業の上の人に声をかけられて、仕事することになったそうです。

でこの方のストレスはと言うと
なくなったお父さんでした。

「できもしないのに口は出す。」

「いうことを聞かない」

等、うまくいってはいませんでした。
常に父とのストレスはありました。
食事している時もストレスがありました。

5回目の治療は
アドバイスを入れながら、気持ちを収めていきました。
全てのストレスを出してもらい、考えを楽なほうに修正をしていきました。

許せない気持ちを「許してあげてください。」と言うことで納得してくれました。
終って、かなり楽、お尻は取れてるがまだ少し足のほうに少し違和感がある。

足に抵抗を入れて感覚をつかむと、同じぐらいの力が入っていて張りもほとんどない。
ほんの少しの違和感だと思います。
ひかがみをとる、事版を整えるJ-1の操体をおこない「どうですか?」

「まだ少し」
と言うことでしたので

立位で神経痛の出ているほうと反対に両足の距骨を動かすと、きれいに違和感は消えました。

この方は仕事に復帰がかかっているので、完全に治したい。
不安を払拭したい気持ちが強く、まだ少し継続治療しますが、今回でかなり手ごたえを感じています。

次回、このままであればいいですね。

「とりあえず一安心です。」








[ 2013年03月25日 21:05 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索