北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
北見網走の痛みが消える!あおの整体院 TOP  >  逆子 >  33週の腰痛、股関節痛と逆子

33週の腰痛、股関節痛と逆子

妊娠33週の20代の女性。
切迫早産の恐れがあると言う事で、少し前まで入院していました。
リスクが減ったので退院しましたが腰や股関節、恥骨周辺も痛みがある。
腰周り、お腹周辺が、パンパンとにかく張っている。坐骨神経痛もある。
逆子でもあり、改善のために来院。




初回通常の治療と逆子の改善の手法をかける。痛みは抜けるが翌日戻る。
施術効果が持続せず、すぐに戻るのは症状が重いということです。
だいぶ辛いということですので、連続で2回ほど施術3日後には、痛みはなくなりました。
その時は赤ちゃんが、ものすごくお腹の中で、今までにないくらい暴れていた。

でも返った感じはなかった。

この妊婦さんは、あれほどいたかった痛みが引いたことは、体操が良かったと言う。

体操と言うのは操体法で、踵の突き出し、膝倒し、を行いました。
骨盤の動きがきれいなので、効果がでたのではと思いました。
とても痛かった股関節の痛みがなくなっていました。
3回目にはとても楽な感じで来院しました。

お母さんが痛みから解放されれば、赤ちゃんは楽に動けますので、返ることが期待できます。


スポンサーサイト
[ 2013年06月24日 20:48 ] カテゴリ:逆子 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索