北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

かかとが痛い

小学4年生男子
ミニバス選手
痛みが出て2週間かかとが痛く、走れないジャンプして着く時に痛い。
整形で受診したが治らない。
ネットをみて来院 この症状は以前も、美幌町の子供が同様の症状で来ていた。
痛みは抜けるがしつこい場合もある。明らかに骨に異常がある場合は、継続的に治療が必要の場合もある。

今回の場合は一回で全部抜ける。
出始めてすぐだったので骨まで、それほど影響はなかったみたいだ。

治療後「思いっきり走ってきて」
外を走っても痛みは出ませんでした。

お母さんが「本当に痛くないの?」(笑)

家族全員で来ていて、皆さん笑顔で帰りました。

コレがいいですね。みんなの嬉しい顔!


この子の原因は、コーチに怒られたこと
手技の後ストレスを抜くと同時に、再発しないようにアドバイスを混ぜてカウンセリングして終わりです。

帰ってからお父さんから電話


お子さんは、すごく良くなったと言う驚きの様子で、ミノバスの同僚の子供にも薦めたいというありがたいご相談でした。


オスグットや有痛性外脛骨 シーバー病、シンスプリント等
整形や整骨院では治療しているようですが、残念ですが治りません。
こういった症状は実は、全身の症状なので、部分を診ても全く治らないのです。
ためしにこういうお子さんの肩でももんでみたら、がちがちに張っています。
こういった固さが、全身にわたって表れています。
この場合、すぐにストレス性の痛みとわかります。

精神の緊張と身体の緊張が連動して、現れています。
こういうこともみていかないと、治らない場合が多いんです。
だから、患部ばかりしか診ていない整形や整骨では、いつまでたっても治りません。
安静を指導するしかないのです。

お困りのお子さんがいる方は、とりあえずつれて来てください。
痛い治療ではないので安心ですよ。

今月は中体連とかあって、中学生や小学生の治療が多かった。

みんなその場でよくなってます。












[ 2013年07月16日 21:03 ] カテゴリ:肩こり | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索