北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

子供と話す

ウチの患者さんのなかには成長痛と診断されて、痛みが取れない子供さんが来る。
今回も同様の患者さん、中学1年の男子。
膝が痛い。オスグットではなく膝の上側が痛い。
北見の病院でMRI検査の結果、骨が欠けていると言うことをいわれたということです。
膝を曲げると途中で痛い。
この少年は、以前も一回オスグットできたことがある子供さんです。
やはり他の身体の張りも強い。
肩も触るとこっている。
全身の症状です。

バランスを整え、身体の中心軸をそろえると痛みは消失。
「どう?しゃがんでみて」
「痛くない」
外も走ってもらうと痛みはない大丈夫ということです。
結構あっけなく取れてしまった。
後は、更に状態を整える施術。世間話をしながら気楽に治療しました。

「勉強どう?」「できてる?」

「ウン、テスト良かった。」
「前の日12時までゲームやって、あわてて寝た。次の日学校で勉強したけど良かった。」
「技術は勉強してなくても100点取れた」
他の教科も良かったそうです。

ゲームをやって遊んでいる割には勉強できるようです。
天才の要素がある。集中力がある。
両親は学校の先生で忙しくて、結構ほったらかしにしているけど頭がいい。

で、中学生だけどゲームは18禁のゲームをやっていると自慢してました。

ゲオ行って、「じいちゃんコレかって~」といって買ってもらうそうです。
おじいさんも内容はよくわからないんでしょう。
孫の言われるまま買い与えてしまう。

そこでこの子はゲオでどうしてるかというと自分は、他のものを見ていて自分が買ったということを、店に悟らせないように偽装しているそうです。

「ポス(ポスフール)もガードが甘い。」だそうです。
お父さんの買い物籠の隙間から18禁のゲーム滑り込ませて、レジが済んだら抜き取る。だそうです。

「ばれないの?」

「お父さんレジのほう見ている。」

「あんまり高いのを買わない」

子供はよく見ていますね。本能的に感が鋭い。
お母さんとだったらばれるでしょうが、よく隙を突いてきます。
男の人はレシートの内容だとか金額って、あまり気にしませんから。

たいしたものです。将来楽しみな少年です!

実は私、子供とくだらない話をするのが楽しいのです。

[ 2013年08月25日 21:18 ] カテゴリ:オスグット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索