北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

ストレスをとる!

今回も貴重な、体験談の投稿をいただきました。
整形外科の看護師さん(32才女性)
一部抜粋

いつからどんな症状でつらかったですか?

5年程前~腰痛に悩んでいました。それでも休日に安静にして治っていましたが、ここ1年位は慢性的に痛く、大腿部にも広がるようになってしまいました。最近では下肢外側のしびれ感が出現していました。
1年程前より、左股関節の違和感と痛みがありました。

あおの整体院の施術を受けてどうでしたか?

慢性的な痛みに悩みながらも、医療機関での治療を受けなかったのには理由がありました。数年間、整形外科で働いていますが、椎間板ヘルニアなどの疾患で治療している患者さんたちが完治せず、辛そうにされてるのを見て、西洋医学のみの治療には限界があるのでは・・・と感じていたためです。(医療者としてあえて医療の必要性はわかった上で書かせてもらいます。)

そして、あおの整体院さんの施術を受けて、公告の文章の通り、痛みのないラクな方法を体験できました。医療機関の治療しか知らない私にとって、「え!こんな方法で?!」と驚きの連続でした。症状が現れている部位にばかり目が行きますが、違ったのですね、、、。
更に驚いたのは「治ったらもう来なくて良くなりますよ。」との一言。
実際に腰痛は1回の施術でかなり改善されました。病院ではあれほど「一生付き合わなければならない」といわれている、しびれからなくなったので、初めは信じられませんでした。身体も気持ちも楽になって、本当に嬉しいです!
ありがたいのは、自宅で短時間で行える体操や生活の動作のポイントを教えて頂けたことでした。治りたい気持ちを親身に応援して下さる、信頼できる整体院だと思い、出会えて感謝しております。

何か一言ありましたらどうぞ

「からだとこころ」をトータルで癒してくださる施術に感動しました。
ありがとうございます。弟子入りしたい位です。(笑)!
とありがたい感想を頂感謝してます。
医療従事者の方からの感想は、とても説得力があります。

施術回数は3回でした。
ブロック注射ではしびれは取れない。というのが整形の治療だそうです。
その痺れが一回で取れたというのは、驚きだったそうです。

これは通常の整体による施術ではなく、カウンセリングを主としたヒーリングによる治療による効果です。
気持ちのつまりを取ると、体験談にあるように「身体も気持ちも楽になって、本当に嬉しいです!」となります。

物事のとらえ方、受け取り方、考え方を少しだけ変えてあげると、ガラッと変わる場合があります。
若い人、素直な人、は劇的に変化していきます。

実はすでに自分の心に考え方の処方箋はあるんです。 治療師はそれを引き出すだけです。
本人がそれにすっかり納得すると、しびれは消えもうでてこなくなります。

今までこだわっていたことが「考えるのがバカらしくなってきた」(笑)
この言葉が患者さんから聞けたら、施術効果は出てきた証拠です。そしてほんとに治ります。

治る!
いい響きでしょう?



考えが変わったら、実は身体の痛みは良くなってくるんです。
もともと備わっている自然治癒能力が、活性化してきて、自分で治すんです。
だから私が治したのではなく、自身に備わっている力によって治したんです。


腰の痛みが抜けてきたら股関節の痛みが目立ってましたが、3回目には取れてしまいました。
あとは、家庭内でできる簡単な操体で、調整していけば万全と思います。

心が川上、体が川下まさにその通りです。

簡単に治ったのは、この患者さんがすばらしい人だったからです。

実は身体の痛み病気などは、全てはその人の性格に起因するもの事のとらえ方、考え方の問題です。


「真理は単純にして明快なり!」
ブレース.パスカル

私の好きな言葉です。


[ 2013年12月25日 15:48 ] カテゴリ:ストレスで痛くなる | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索