北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

オリンピック選手

地元のフリーペーパーに元患者さんが載った。
なんとオリンピック選手になっていた。

中学の時に「オスグット治りますか?」とコーチのお父さんからの問い合わせだった。
そのころ当院は開業したばかりで、体幹までの技術しかなく、これから膝の治療で定評もある。自然形体療法を習得するということで待ってもらっていました。

2回ほどでよくなり、その後もメンテナンスで大会前、シーズン始めには、毎年来ていました。
苫小牧高校へ行ってからも1,2度来ていましたが、体がだいぶすらっとして均整の取れた身体になってきたのでもうだいぶ体ができてきたと思っていました。
その後は来なくなり、施術もしなくもいい身体だと思っていたら、オリンピック選手になってしまいました。

この際だから、伝書鳩に2ショットで公告出したかったな~と浅はかなこと考えてます。(笑)

ちなみに近藤選手のほかに、スケート連盟の強化選手に3名ほど元ウチの患者さんがいます。

近藤君おめでとう
スポンサーサイト
[ 2014年01月14日 23:02 ] カテゴリ:オスグット | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索