交通事故ムチウチ

美幌町30代女性 
2月上旬に後方から追突される。
事故後はなんでもなかったが、2週間ほどで強い痛みが首、肩、背中に出て動かなくなる。

昨日変な電話が来た。
アクサ損害保険と言う会社内容はと言うと
P1000388.jpg
整体で症状を治してほしいということです。

「・・・・?」

「うちは整骨ではないので、保険診療はできないんですけど」

「限定的に整体でも治療を認めているので、お願いしたい人がいます。」
「OOOOさんという人昭和OO年O月日生まれの人が行きますのでお願いします。」
しばらくしてこの方本人が、予約の電話を入れてきました。

必要書類、資料等は郵送で、速達で送ります。(アクサ損害保険)

と言うことでした。


今まで交通事故の場合は患者さんの自腹になったり、良心的な加害者の方は施術代を持ってくれた人もいて領収書を切りましたが、こんなことは初めてでした。

治らない整骨院に行くより、はるかにいい手段だと思いますよ。

今日、この方も初回でほぼ動かなかった首も左右に動かせるようになり痛みも気にならに程度になりました。腕も水平より上がりませんでしたが、真上に上げることができるようになり喜んでいました。

まだ少しかかると思います。再度施術していきます。
でもうちでは良くなるのが格段に早いので、回数も病院や整骨院みたいに、毎日通ってぜんぜん良くならないということはないので早い段階で職場復帰とかできると思います。

保険会社もうちを使ってくれれば、不必要なまでに治療を重ねることはないので経費が浮くと思います。
世の中の流れが、こうなってくれれば良いと思います。


この方のお父さんが車関係のお仕事で、損害保険の会社の人などと懇意にしており、娘さんの希望がうちで治療したいと言う申し出だったので加害者が加入していた保険会社のほうに、掛け合ってくれたと言うことです。

託児所の職場の口コミで、うちがいいというを聞いていたそうです。

「同僚の保母さん、ありがとうございます。♪」


スポンサーサイト

コメント 0件

コメントはまだありません

コメントをどうぞ