北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

交通事故ムチウチ

美幌町30代女性 
2月上旬に後方から追突される。
事故後はなんでもなかったが、2週間ほどで強い痛みが首、肩、背中に出て動かなくなる。

昨日変な電話が来た。
アクサ損害保険と言う会社内容はと言うと
P1000388.jpg
整体で症状を治してほしいということです。

「・・・・?」

「うちは整骨ではないので、保険診療はできないんですけど」

「限定的に整体でも治療を認めているので、お願いしたい人がいます。」
「OOOOさんという人昭和OO年O月日生まれの人が行きますのでお願いします。」
しばらくしてこの方本人が、予約の電話を入れてきました。

必要書類、資料等は郵送で、速達で送ります。(アクサ損害保険)

と言うことでした。


今まで交通事故の場合は患者さんの自腹になったり、良心的な加害者の方は施術代を持ってくれた人もいて領収書を切りましたが、こんなことは初めてでした。

治らない整骨院に行くより、はるかにいい手段だと思いますよ。

今日、この方も初回でほぼ動かなかった首も左右に動かせるようになり痛みも気にならに程度になりました。腕も水平より上がりませんでしたが、真上に上げることができるようになり喜んでいました。

まだ少しかかると思います。再度施術していきます。
でもうちでは良くなるのが格段に早いので、回数も病院や整骨院みたいに、毎日通ってぜんぜん良くならないということはないので早い段階で職場復帰とかできると思います。

保険会社もうちを使ってくれれば、不必要なまでに治療を重ねることはないので経費が浮くと思います。
世の中の流れが、こうなってくれれば良いと思います。


この方のお父さんが車関係のお仕事で、損害保険の会社の人などと懇意にしており、娘さんの希望がうちで治療したいと言う申し出だったので加害者が加入していた保険会社のほうに、掛け合ってくれたと言うことです。

託児所の職場の口コミで、うちがいいというを聞いていたそうです。

「同僚の保母さん、ありがとうございます。♪」


[ 2014年02月25日 21:26 ] カテゴリ:頚椎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索