北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!
北見網走の痛みが消える!あおの整体院 TOP  >  スポンサー広告 >  その他 >  「STAP細胞」捏造報道 小保方晴子さんにかけられた「疑惑」


[ --年--月--日 --:-- ] カテゴリ:スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「STAP細胞」捏造報道 小保方晴子さんにかけられた「疑惑」

表題の小保方晴子さんの疑惑
今日の朝テレビで報道され、ある評論家が、面白いことをいっていました。
小保方さんは、実験の天才だ。という人がいました。
実験に関しては詳細な未公開情報や、テクニックもあり、追試しても成功しないことがある。

それともう一つは彼女が、実験の天才であると言うこと
これは、才能で他の人ではだめと言う部分もある。

こういっては、科学の検証が非科学的な部分になる。ということではない。

話は変わるが、墨気とは、ご存知だろうか?

名僧や武人の書いた字からは、人に何かを感じさせるエネルギーが出ている。
コレを気という人もいます。

墨気のよしあしは、技巧など一切関係なくわかるものです。
コレを電子顕微鏡で見ると墨気の良いものは、墨汁の粒子が活性化され、秩序整然と統一的に配列されています。
墨気の悪いものは、粒子が活性化されずその配列が乱れています。

筆先から出るその人の人体のエネルギーが、墨の中の炭素に作用する。

イオン化現象が起こり配列が統一されていく。
気の出ていない書家の文字にはそれがないのです。
コレがわかる書家のたしかな鑑定は、墨気を見て判断するそうです。
まず間違いがない。

これと同様に小保方さんだからできた。本人が持っているエネルギーです。こちらも証明してもらいたいですね。

人体からはエネルギーが放射されていて。外界や人に対してもとも影響を受けたり、与えたりしています。

本当のことを言いますと、実は整体もそういう部分が大きいです。
技術だけではないんですね。
ココも掘り下げて普及できたら、最高の整体塾になりますね。
私が研修時代に単なる技術だけでは治らない。そういうことは経験しました。

治ることは、技術の習得の度合いもありますが、多くはエネルギーの優劣によってきまる。
残念ですが、コレが結論です。

少し変わった本当の話です。

実は最近、気功の訓練を治療が始まる前にすませています。
サボると調子悪くなってくる。
それと波動を調整するアポロ社の機器を家に設置して、場のエネルギーを整えています。

そのせいかとても楽だし、よく治る。
気のせいかもしれないけど、大変だなーと思っていた治療も、このごろ楽しいと思えるようになってきた。












[ 2014年03月06日 22:10 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索


