スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上部頚椎・手法・無料

現在付き添いの方に、無料で行っている上部頚椎の手法
今日の患者さんは、ムチウチ、首の痛み
春に、もらい事故で車両全損、大事故でいまだに後遺症に悩まされてる。
無料の施術は、この方本日で2回目(笑)
以前の感想は、奥様に伺うと「良かったかるくなった」ということでした。
奥様の施術が終わり、「ご主人もいいですよ」と招き入れる。
「エーいいんですか?」と申し訳なさそうに言う。
「いいんですよ!無料で施術するということで行っています。HPにも書いてありますから遠慮せずにぞうぞ」

仰向けで寝て、頭を持ち上げると首に痛みが走る。(左)
両肩特に左が凝っている。

座位で手法を1~2分程度かける。
再度仰向けで寝ると、楽にはなるが、まだ痛みは残ってる。肩も指標をとってみると、まだ抜けていない部分がある。
そこで再度施術する。
押さえが甘かった、圧が真横からかからずに、角度が逃げていたようで効果が薄かったようです。
今度はしっかりコンタクトしている感があります。
しばらくすると固さが、抜けていく感覚が指にも伝わってきます。
今度は良い感触です。

仰向けで寝てみてもらい確認してもらうと、痛みはなくなりました。
今度は、立ってみて頭を横に向けたりして「コレが痛かったんですよー」といたい動作をして「大丈夫になりました。」
と喜ばれていました。

午前中は、整骨院に行ってきたけど良くなっていません。スパイラルテープが付いていました。
保険切れるので、延長してもらっているようなこといっていました。
事故以来通っていますが、よくなっていないようです。
整体は保険が利かないので、だめと保険会社に言われたそうです。


全部で5分ぐらいの出来事です。
現在はDRTを使っているので、上部頚椎の施術は患者さんにはしておりません。

至短時間に効果を出すには最適な技術です。
使わないと良い技術も感覚が鈍りますから、こういうことで使っています。

試してみたい方はどうぞお越しください。無料です。
ただし、付き添いの方です。



スポンサーサイト

Comments - 0

Leave a reply

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。