北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

上部頚椎への施術

毎日ではないがたまに使う。上部頚椎への直接の施術2分程度で終る。
効果?

すごくあります。

昨日もおとといも、使う機会がありとても好評でした。
背骨の矯正はDRTがメインなので、通常の施術では使うことはありません。

付き添いの人が、私も肩が凝っている。腰がいたいなどのことがあり、今度来た時に受けたいとか言う方もよくおります。

そんな場合は、無料で見ますよと施術します。

首の上部を施術します。1分から2分程度で修正します。肩の凝りや骨盤のずれなども修正できてしまいます。
あっというまにらくになるので、皆さんびっくりされます。

最初は少し圧痛がありますが、そのうちに気持ちの良い圧に感じ、最後は緩んでくると痛みは消えて修正が終ります。この時点で身体のゆがみも取れてしまうのが、上部頚椎テクニックすごいところです。

上原先生直伝の、スパーテクニックです。
時間のないとき、うつ伏せがだめな時など、施術の選択肢の幅が出来ます。

付き添いの方などは無料で行いますので、お申し出下さい。
スポンサーサイト
[ 2014年11月27日 20:43 ] カテゴリ:上部頚椎 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索