北見網走の痛みが消える!あおの整体院

完全無痛の整体で痛みが消える!

昨日も今日も

昨日も今日も、顔のゆがみを気にする30代女性の来院
どちらも肩こりがひどいとか、単なる肩こりではない症状に悩まされている。
手足の痺れや、坐骨神経痛がひどいということも併発していました。
面白いことに とりあえず痛みやコリを何とかしてほしいということでしたが、痛みも順次とれ、最後は顔を修正すると、
「すごい!!」と喜んでいただいています。
以前であれば、治るか?
と思った症状でも、このごろはなんとなくわかってきました。
顔のゆがみのある人は、首の上部に症状があり更に、頭蓋骨と首の付けも圧迫を受けていることが関連しているばあいが多くその場合は、そこを修正し頭骸骨の調整をするとかなりの確立でよくなっていきます。
右が狭い場合が多いです。

「これいつまで持つんですか?」「次いつ来ればいいんですか?」
ということを聞いてくれます。

1回でとれる場合もありますが、身体は以前の状態にもどりたがりますから、出来ればあまり間を空けないで来てもらえればそのときに症状はわかりますとお答えしています。
状態が良くても、もう一度施術することで、よい状態が身体に刷り込まれますと説明しています。

何よりも不快な症状に、悩まされることから開放されていきます。



スポンサーサイト
[ 2015年02月08日 21:50 ] カテゴリ:フェイスリフト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

笹浪 健太郎

Author:笹浪 健太郎
元自衛官、23年勤め依願退職。
退職後、1年ほど別の仕事を経験し療術の世界へ入る。
北見網走管内より多数の来院者
遠軽から知床、阿寒、釧路等道東全域から来院者あり

痛みの取れることを常に研究しています。

来院者の心と体が健やかなる事を、心がけ施術しています。



北海道網走郡美幌町字元町6-47
あおの整体院
完全予約制
0152(72)0597
(10時から19時まで営業)日曜午後休み
詳しいことはHPをクリック
お問い合わせなど下記メールフォームにて受け付けています。お気軽にどうぞ。



あおの整体院
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索